« CPU戦の噂 | トップページ | 排出停止カード »

2007年3月 8日 (木)

純正杯を待てずに3試合

あかん。禁断症状が・・・。

ということで精神衛生上よくないので、さくっと3試合だけしてきました。

まずは純正杯をにらんで準正西武で1試合。

先発帆足の勝負運はついぞ発動せず。

序盤の1点を守っていたのですが、最終回。ASのVS連発をかわしきれずに被弾。

フェルナンデスの代打HRだけの反撃。

逆転負けしてしまいました。

無念。

ASソフバンに3-2で敗退と。

それにしてもフェルナンデスに代わりにスタメンに抜擢したリーファーが全然打ちません。w

ヤクルト崩れAS。

こちらは2連勝。

1戦はAS。

もう1戦は初心者?相手。

どっかのASとの対戦では先発下柳が好投。

スタミナ黄色で打たれたところで、ヤクルト純正の中継ぎ&抑えをフル回転。

9回にまたもやVSくらって追いつかれかけますが、最後はなんとか逃げ切り。

4-2だったかなあ?

もう1戦は始めたばかりの9級相手。カードもノンカードが多く、使用カードもなんだか中途半端なので、初心者だと思われます。

それでいて打たせて取れを連発する・・・。厨?

1回に大爆発。リグス先頭HRを皮切りに連打連打連打。

進塁打とエンドランでズバズバ。

打たせて取れを見極め変化球待ちで古田が3ラン。

序盤に大差をつけてしまいました。

ラミレスの内角引っ張りHRなんかも飛び出して、大勝。

先発の渡辺すんすけは3安打、20奪三振!の完封勝利。

20奪三振ってすげえな、オイ。w

エンドラン失敗ですが、三振ゲッツーは無しでした。

鋭い当たりが二塁正面、飛び出した一塁に送球でダブルプレー。

満塁で仕掛けたら一塁強襲。「!」で落球。ランナーは飛び出してもどりかけてそれからまた走り始めたので、なんとホームでアウト。何してんの・・・。

の2回だったかな?

進塁打とエンドラン、見極めの3種を大盛りでやっています。

広角持ちではセンター返しや流し打ちも。

「流し打ち」スキルはあまり信用できませんでした。左打者が二塁に向かって打っていたし・・・。

相手が内角を投げ始めるようならほんの数回「引っ張り」も入れました。

早々にヤクルトは1級。

SP金村がここで引けたので楽天ASはやらずに撤退しました。

これで楽天ASの黒金村はSPに次回で変身です。

|

« CPU戦の噂 | トップページ | 排出停止カード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CPU戦の噂 | トップページ | 排出停止カード »