« 0083本格稼動! | トップページ | 純正杯終わる »

2007年3月17日 (土)

純正杯

GCB待ちのBBH2にもあれこれと。

記念すべき初戦。

なんと中島が普通の打球に飛びついて「!」。

怪我だよう・・・。

すっかりやる気が・・・。

そんなモチベなのでまるでいいとこ無しで負け。

あまりの落胆振りにいつもの撮影も忘れて点差も不明。

打線にすっかり厚みが無くなっての2戦目。

広島相手。

連打で1点とられ、新井にHR打たれ2点差。

相手の黒田を打ち崩す気配がずっとなかった。

頼みの綱は9回補整かなあ・・・、とぼんやり。

サインとVSで満塁を作り出してカブレラ。

どか~ん!

と逆転満塁HR炸裂!

最後は小野寺で逃げ切り。

あ~危なかった。

これで決勝1勝1敗。

次はソフトバンクで引き分け。

1勝1敗1分け。

次は虎。

初回の2点と9回の中村剛のソロHRで3-0逃げ切り。

2勝1敗1分け。

次はベイスターズ。

3-2で勝ち。

3勝1敗1分け。

次は広島。

1-5で敗退。

佐々岡打てね~。w

3勝2敗1分け。

ここから翌日の帰り道試合。

広島。

今度は5-1で勝ち。

4勝2敗1分け。

巨人。

1-2で敗退。

4勝3敗1分け。

虎。

3-0で勝利。

5勝3敗1分け。

ヤクルト~!

青木とラロッカSP導入!

中日戦 7-0 ラミレス2ランで(∠∇ ̄) アイーン♪

中日戦 5-3 米野内角攻めを読んで引っ張りMAXHR。

闘将六段とか・・・初段のヤクルトが当たっちゃいけないだろ。w

さ~って、AS組むぞお!

|

« 0083本格稼動! | トップページ | 純正杯終わる »

コメント

純正杯はメダル足りなくて予選敗退してました。2枚あったと思ったらなかったみたいです。北川のレベルが上がりませんでした。
ペナントはやっぱりASに勝てません。

楽天は育成値が上がりませんね。

投稿: ふぇんりる | 2007年3月18日 (日) 19時27分

純正決勝オメです~。
結果が楽しみですw あ、ちなみに青木はまた引いたんで差し上げますぅ。

今日は3勝2敗1分。まぁまぁでした。
中でも緒方が2試合連続先頭打者HRw
また捕の石原もサインHRや江藤のHR等で満足ですw

最近はAS相手の方が気楽になってきたw

投稿: ボライソー | 2007年3月18日 (日) 21時19分

ふぇんりるさん。
楽天は育成は特に目玉になるような選手もいないんですよねえ。投手がそこそこ成長しますが、投手そのもののレベルってなかなか上がらないし・・・。新の岩隈は能力が前のGRに比べると低いですが、結構上がりますが。


ボライソーさん。
純正杯の結果は記事で。
青木ありがたく頂戴いたします。
ASが楽だなんて余裕の発言じゃないですかあ。w緒方・・・うちもこの前一発浴びました。w

投稿: ほ~ | 2007年3月20日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 0083本格稼動! | トップページ | 純正杯終わる »