« 純正杯訂正・・・そして | トップページ | 0083本格稼動! »

2007年3月15日 (木)

0083始動!って日に

ベストワンに出撃も出来ず・・・多忙の仕事を終えて寄れるのは地元。

仕方なく(?)BBH2やってきましたよ・・・。

西武はとりあえず純正杯メダル2枚なので、久々の楽天ASでも・・・。

ソフトバンクASと当たって1-2で負けました。

小笠原に一発を浴びました。

いいなあ、小笠原。

TVで特集を見て以来ファンになっています。

ヤクルト崩れAS。

相手は阪神AS。

苦手金本がいるんですよねえ。

先制するもここにもいた小笠原に一発を浴びて逆転される。

3-1で迎えた8回。

連打で満塁としてバッターラミレス。

逆境もあるけれど、やっぱりここはVS。

赤丸薄くかぶって・・・・。

逆転満塁ホームラン!

(∠∇ ̄) アイーン!

( `ー´)σゲッツ!

大逆転勝利~。

続いても虎。

初回にリグス先頭打者で出塁して、宮本バント。

進塁打でヒット。

もういっちょ進塁打で1点。

3回にも1点。

相手試合止めました。

CPU・・・。今度のCPUはどうだ!?

パワーでちょこっと試すもダメ。

ならばとミート中心で組み立て。

これがズバズバ。

15安打10点。ww

ホームラン0本。ww

ご馳走様でした。

あ、試合は完封。

ってえ!

GCBやりてえぞ!

明日は必ず行くぞ!

23中隊のシルルさんはガーベラテトラをさっそく引いて、

K2さんはシーマ様引いて・・・・。

んも~!

メガネ隊長も深夜出撃らしいし・・・。

ウラヤマシス!

逃避だい。代償行為だい。

ヽ(`Д´)ノウワーン

|

« 純正杯訂正・・・そして | トップページ | 0083本格稼動! »

コメント

サイサリスも2枚引きましたが、なにか?

投稿: すぱげっちぃ | 2007年3月16日 (金) 00時46分

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

んも~、なんつ~引きなんでしょう。

ありえな~い。w

ウズウズがピークに達しそうです。

投稿: ほ~ | 2007年3月16日 (金) 00時49分

1パックでRは
ビーム・ライフル(GP用)
キャスバル・レム・ダイクン
ビーム・ライフル(RX-78)
の3枚です。

機体は連邦ばっかでジオンはザクⅠしか出てこない(ノд-。)

投稿: ボライソー | 2007年3月16日 (金) 14時42分

ザク1だけっつーのはいただけない。

何かの嫌がらせですか?

投稿: ほ~ | 2007年3月16日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 純正杯訂正・・・そして | トップページ | 0083本格稼動! »