« オリックスにボコられる | トップページ | ヤクルト始めました »

2007年3月 2日 (金)

GCBだ

バージョンアップ前に花火を打ち上げようと、中隊の面々で対戦会です。

ただ最近のベストワンは過密気味。果たしてサテが空いているかどうか・・・。

とにかくなまった腕を引っさげてのこのこ狩られに

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

|

« オリックスにボコられる | トップページ | ヤクルト始めました »

コメント

残念でした
キャスバルありがとうございます
この御礼はGRで(笑)

他人のやるのを見るのは非常に参考になりました

私も隣で始めたけどCPU相手に苦戦してたのを見られましたね(笑)
まあ勝ったからいいけどCPUに被安打20とはね
いやあ参った

投稿: けつ | 2007年3月 4日 (日) 15時36分

GRお待ちしています。w

15日開始はあの混雑だと・・・。

スターターがとりあえず1個欲しいんだが・・・。休暇のシルルさんに抑えてもらうかしら?w スターターも売り切れる予感がしているんだけども・・・。

その辺、入荷は豊富なのでしょうか?むらむら~さん。w

CPUに被安打20はちょっと記憶にないので、いい記念なんではないでしょうか?www

投稿: ほ~ | 2007年3月 4日 (日) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリックスにボコられる | トップページ | ヤクルト始めました »