« 新しいオートパイロットを考える | トップページ | 明日は定例会なのだが »

2007年4月11日 (水)

K2さん すいません

定例会の日に飲み会が入りました。

飲まずに我慢して車で行くことも考えたのですが、やはり無理そうです。

メガネ隊長から景品もいただきたかったのですが・・・。

今週以降の定例会までお待ちくださいませ~。

とは言え飲み会がそれほど盛り上がらなければ、早々に見限って離脱も想定の範囲に入っております。

微妙に流動的とお考えください。

さて、全然関係ないけれど・・・。

今日、思い切り信号無視をする車を見た。

信号待ちをしている5台ほどの車の脇をだーっと走り。

交差点でちょびっと速度をゆるめて、そのまま通過して加速していきました。

いや、信号の変わり目とかで微妙に「赤」とかは無いとは言いませんが・・・。あそこまであからさまなのは見たことが無かったので、衝撃的でした。

横断歩道に自転車でも侵入していたら確実にはねてますよ、あれ。

生死でもかかっていたのだろうか?

さて何でもGCBの佐官や将官の戦いは、少々殺伐とした雰囲気になってきているらしい。

やっぱネタか!

時代はネタ部隊か!!

っつーか中尉ごときの私がネタ部隊に走っても、ホントにあほな編成をしているだけの人と思われかねない。w

しかしネタ魂に火がついた今、その火を消せるMSは無い!

さて、空中散歩部隊。(by903大隊長)

ビッター専用ザク

グフフライト

グフ飛行試験

ドダイ+何かMS

この4機出しなんてどうよ?

いや、どうよ?と言われても困るだろう。

こういう部隊が出てきたら、「ネタ部隊だな」と思ってくれるかということなんだ。

全国対戦になったもんだから顔が見えない。

部隊の構成でメッセージを伝えるしか無いわけで。w

機体で伝えるのともうひとつは部隊のメンバーで伝える方法がある。

ここはやはりラル部隊で構成したい。

ラル+ラルグフ

誰か+グフ

誰か+プロトグフ

誰か+グフ重装

と、グフ部隊とか?

つまらんか・・・。

|

« 新しいオートパイロットを考える | トップページ | 明日は定例会なのだが »

コメント

コスト900にして、バルバロx3機。
タイトル「バルバロだけだぞ」
低コストパイロットx3+艦長(カスタム無し)
障害物の多い宇宙空間で、罠貼ってビリビリさせる。射撃、防御ミサイル、格闘全てこなせる。

意外と強いかもしれないが、育成は必要だ!

投稿: 903 | 2007年4月12日 (木) 11時54分

定例会の件、了解しました。
早々の飲み会撤退を祈っております。
抽選はおめでとうございました!
こちらもびっくり!
ほ~さん、なんかつきまくってますね~。
ビルダー神降臨!って感じです。

K2さんのグフ重装ワラネタ(?)が話題になってますが、それで思い出したことが。
確か、自分もグフネタでデッキ作ってなかったけ?
やってました。
グフ飛行試験型ワラ・・・・、覚えてます?
青撃ちが強かった印象が・・・。
今度復活しようかと。
K2さんのように大佐までなれるかな。

投稿: メガネ・アムロ | 2007年4月12日 (木) 13時03分

ん?ボラ号召喚してみては!?

投稿: ボライソー | 2007年4月12日 (木) 13時26分

ヴァルヴァロ3機て。w
無茶ですがな~。
しかしこの同一機体の「藁」は、ある意味お手軽ネタ部隊と言えるでしょうね。

メガネ隊長のグフ飛行藁も強烈に覚えていますよ~。普段使わない機体だったので、攻撃レンジも全然わかんなくて、えらい苦戦して、そんでもって確か1回負けた気がします。w

ただK2さんの部隊と違って足ミサを武器破壊で差し出すことも出来ないので、やっぱりつらいでしょうね。民間人を入れても・・・う~ん。

しかし巡り合った方は全員ネタ部隊だと気づいてくれるでしょうから、おいしい。

ボライソーさんの申し出ですが、やはり時間も不確定なので、お気持ちだけで結構です~。お気遣いありがとうございました。

投稿: ほ~ | 2007年4月12日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいオートパイロットを考える | トップページ | 明日は定例会なのだが »