« ほー@ネタ3M レビル師匠との激闘 | トップページ | BBH2 週刊ベースボール杯だっけ? »

2007年4月24日 (火)

23中隊 定例会報告

定例会の報告も。

到着すると、ふぇんりるさんとボライソーさんがいました。KENさんは観戦中。

ボライソーさんにはK2さんへの輸送部隊を依頼。

前に回らなかったので、気がついていませんでしたが、前列にはタケシさんもいました。w

ほかにネタ師匠のレビルさんと、ナンチャラ連合の方(?)がいました。すいません、もう一方は面識が無い方だったので、うろ覚えです。(←失礼)

実は面識があったりしたら、もっと失礼だなあ。

KENさんが空いたサテに座ったすぐ後に、タケシさんが振り向いて合図。

ここでやっとタケシさんがいることに気がつきました。

席を譲っていただくことができて、ここからネタIC始動となったのでした。

さて、ネタICでの出撃にぐったりしたので、普通の部隊も出撃させてきました。

あふ3から頂いたエルメスでも出撃したかったのですが、まずは育成した方がいいよとアドバイスももらっているので、我慢しました。

しかしまずは育成よりもこれ!

ビッター グラブロ

海のパイ 海のMS フォーメーションあれこれ

海なのに出てきてびっくり部隊

いや、相手ゴック藁て。

フォーメーションはゾックの足が遅くてチームの動きにまったく追随できず。

機体の機動をそろえるのもフォーメーションでは大事ですね?基本ですか?ああ、そうですか。

ズタズタにボロボロにやられて昇天。そして封印。

ダメだこりゃ。

続いては・・・定番だけど。

デニム隊 ザク2

ガデム ザク1

艦長ドレン

まあ、なんだ。

普通にガチンコで来る2機出しの相手に大逆転勝利だってばよ。

まあ、面子をそろえただけのネタ編成なので、面白みはないけれども。ザク2やザク1まで出してるんだ。ちっとは遠慮しろよ。

頭来て、ムキになって囲んでやったわい。

ふん。

まあ、私が操るこの部隊に逆転負けくらう相手ですから・・・。大したことない人物なのだろう。心に余裕が無いよね。うん。

さすがにネタに誰もつきあってくれないので、普通に1人用にこもって育成してました。

こつこつと・・・。

つまらんが、ストレスはたまらない。

あ、特殊部隊とも巡り合って勝てたので、★と通り名を初ゲット。

いや、特殊部隊はえげつないっすね。

WB部隊のコストいくつだよ!と小一時間。

BBH2をちらっと見ると、ボライソーさんがやっている。

うず。

うずうず。

全国対戦うずうず。

っつーわけでGCBからBBH2へ。

サーバーメンテの時間が迫っていたので、1試合だけ。西武で。

うわーCPU。楽天。

0:0だよ・・・。

時間が無いので、指示をかつてない速度でびしびし。

メモリの調節もそこそこにやっていたら0点で終わってしまった。

あーあ。

とまあこんな感じで定例会でした。

次回は定例会の前日に、久しぶりの飲み会が予定されています。

およそ23中隊の1周年となる記念すべき飲み会です。

この遊びを通して知り合った、大人になってからの友達です。

また、楽しく遊んで、楽しく飲みましょう。

ではでは。

|

« ほー@ネタ3M レビル師匠との激闘 | トップページ | BBH2 週刊ベースボール杯だっけ? »

コメント

サクさんの事かな?

俺も名前は知ってましたがレビルさんに紹介?してもらうまでは挨拶だけでした(失礼な奴)


特殊作戦の星もかなり集まったし、全国に出ますか。

投稿: ふぇんりる | 2007年4月24日 (火) 03時33分

おお、サクさんでした。

次回ベストワンで巡り合えた時には、ぜひご挨拶をば。w

星集めまくりですねえ。うらやましい。

こちらはBBH2全国大会モードです。帰り道出撃ですから。

投稿: ほ~ | 2007年4月25日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほー@ネタ3M レビル師匠との激闘 | トップページ | BBH2 週刊ベースボール杯だっけ? »