« GCBやるど~ の定例会へ | トップページ | ノイエンビッターを考える »

2007年4月 7日 (土)

中尉昇格戦

行ってきましたベストワン。

ボライソーさんとふぇんりるさん、それにお久しぶりのTACさんもいました。

TACさんにはいきなり、「いらないからあげる」とカードの束を渡されました。w

掘っていて出たいらないカードとのことでしたが、ほ~にとっては何気なく素敵なアンコやコモンも入っていました。いただきたいカードだけチョイスして返そうと思ったら、「全部もってって」とのこと。いただきまする~。w

そのTACさん。2号機の単機出しなんかしてますが、強い強い。ありゃ反則だあ!バルカン砲が恐ろしい破壊力を見せています。

そんでもって最後には核が飛んできます。これがまたえげつね~。盾防御の上から容赦なく削り切っていました。

あ、当たりたくねえ~。w

ボライソーさんは、ザメルなんつー渋い機体を使っていました。私もああいう試作機っぽい重MSは好きなんですよねえ。ドイツ軍好きだから。w

ザメルの長距離砲もこれまたえらい破壊力でびっくりしました。

あ、当たりたくね~。ww

ふぇんりるさんは掘っている様子で、連邦の機体がなんだかCPUを手玉にとっていました。一時期野球部として大活躍していたとは思えぬ鬼神ぶり。w うまい人は何やってもうまいのかなあ。

さて、そのふぇんりるさんが小休止ということでその後に座っていよいよ出撃です。

少尉を卒業すべく、昇格戦です。

まだレベルは2とか1とかですが、ま、中尉になるくらいは行けるのではなかろうか?

ということでザクFSにクスコ、STアイナ、イアンを乗っけてスタート。

負けた・・・。

(´Д`) =3 ハンマーにボコボコにされたあ!

アムロのラストシューティングなんかも初めてくらってしまいました。そこで2機も落とされてしまった・・・。

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

イアンをトップに代えてカスタムに先読みを入れて、スパー。

行けそうな手ごたえだったので、再び全国へ。

カーゴ爆弾2機出しなんつー、素晴らしい部隊とも当たれて再び昇格戦。

今度は先読みパワーで何とかしたい!

何とかなった!

無事中尉へ。

C=(^◇^ ; ホッ!

アムロ+伏兵サリーでしたが、サリーばっかり何回も落としてしまった。w

隊長が来ていて「おめでとうございます」と祝福の言葉をいただきました。どうもどうも。

そして隊長の手にはなぜか「エルメス」が。

「どうぞ」

「???」

「アプ3からです。」

お名前はがっつり知っていますが、いまだに巡り合ったことのなかった「あぷ3」から?

ご挨拶に行くべきだったのでしょうが、とりあえずエルメスを使ってみたいので、後でご挨拶はできるだろうとスパー。(←人でなし)

クスコエルメスの相方は・・・シーマ様だ!

いやあ、この部隊にいじめられたいね。w

お姉さま達に叱られたい。

で、シーマ様はクロニクルの専用ゲルMに、噂のスパシー。シールドをバックラーにして、カスタムは駆動チューニング。これで400をぎりぎり切る。

さあ殴るぞ~!

と意気込んだら思ったより機体が動きません。

もっとキビキビ動くかと思っていたけれど、そうでもありませんでした。

サイコミュ機体との連携もしっかり出来ずにシーマ様落ちます。

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁお姉さま~

クスコエルメス奮闘。

シーマ様も戻ってからは動き方をだいぶ把握できて活躍できました。

しかし格闘が当たらない。

レベル1だから当然か・・・。

その後も宇宙でこのコンビで遊んでいました。

するとお隣から声がかかります。

あぷ3です。(あぷ3さんがええの?どうなの?あぷ3さんにすると何か語感が「愛燦々」みたいな。w)

ご挨拶を遅ればせながら(←人でなし)すませて、お礼も重々。

隊長のブログで、私がエルメスを持っていないと知り、わざわざくださったのでした。いやあ名こそ知れ、面識の無い私にそこまで気を遣っていただくなんて。あぷ3は私の「いい人」リストに入れさてていただきました。決してエルメスの勇姿に幻惑されているわけではありません。w

集中してやったので、へろへろ。途中シルルさん、シオンさんと中隊も大集合です。KENさんはベストワン混雑との情報を得て、狭山に遠征中。w

後ろを見れば、隊長にしるるさん、それに903大隊長が待機中。視線を送って「代わりますよ~」電波を出すと、まっさきに反応したのが、903大隊長。w さすがです。

ここで私は休憩・・・とボライソーさんも休憩中。「野球でもやるか」という言葉に、そういえば俺もだと奮起。

GCBと違ってBBH2は最悪放置でも大丈夫です。w 3試合ほどしてきました。

ヤクルト崩れAS勝ち。

ホークスの影の形も無い厨AS。1勝1敗。3連勝して+3になって順位が10%以内入ったと思ったら200位くらいの豪将と遭遇。これの川越のパワーピッチは見事だった。

パワーピッチの直球指示とわかっていて打てない。目からうろこ。

あ!

そういえば何気にバージョンアップしていたんだ。パワーピッチは打たれにくくなったのかも。

そうそう、ボライソーさん。何気に育成値、+20オーバー!すげえ、広島。戦績も五分くらい。純正広島という茨の道で五分は立派だと思いますよ~。

AS相手に苦戦もしていたようですが、勝った時にはHRぼこんぼこん打って完封していたからさすがです。

さてさすがに帰ろうとふぇんりるさんに声をかけて終わるのを待っていたら、またまたTACさんが、「ほしいのあったらとって」と新カードの山をぽんと。

持っていないのがたくさんあったので、ありがたくちょうだいしました。オーパイの新しいのを使ってみたいですねえ。w

としていたら横の903大隊長が、「これ終わったら俺もあげるから待ってて」とのこと。

どんだけ~!www

ということでアンコも含めてあれやこれやとまたまたパプアしていただきました。

「そのかわり、ネタで出撃してよ。野球してないで。」

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

帰る途中で、ボライソー運輸から届いたK2印のクロニクルを開封。お二方ありがとです。

K2さん、次回以降にお代をお渡しします。ガーベラは引けていません。w

でもってふぇんりるさんは2号機が欲しいとおっしゃっていたのですが、出ませんでした。

結局お互いに2号機のみを残す状態となりました。

まだまだ細かく書きたいところですが、これから家族サービスなので、これにて終了!

感謝!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

|

« GCBやるど~ の定例会へ | トップページ | ノイエンビッターを考える »

コメント

えぇのぉ。今週用事があっていけなかったのが
残念無念。

今度、TACさんにはおねだりに行くかw

投稿: <K2> | 2007年4月 8日 (日) 17時31分

いやあ新バージョンになってからとんとご無沙汰だったもんんですから、0083とか言う以前に持ってないカードが多いのですよ。w

やりこんだ方から見れば、「え、これいるの?」というのもほくほく頂いていましたから。w

投稿: ほ~ | 2007年4月 8日 (日) 22時15分

返事おくれてすみませぬ!!ww

え~、名前?何でもいいっすよw(まぁ、ほんとうは「あふ」さんなんだけどGCB用だからねw)

んで本当はクロニクルカードもパプワ対象だったんだけど持ってくの忘れてあぼーんでした。。。

次回(いつやねんw)会う時はエルメス使いとして名を馳せている事と祈念いたしまするww

ついでに「あふ」も「アフロダインA」から取ってはや10年近くNETで使ってる状態ですw

投稿: あぷ3 | 2007年4月12日 (木) 09時43分

ありゃ。w

あふ3だったのですね。大変失礼しました。

アフロダインAっつーところが素敵です。オッパイミサイルはガンダムの世界には無縁ですが、天晴兵器ですよね。(←?)

アフロダインAの清楚な(←??)感じも素敵ですが、ビューナスAの日焼け肌(←???)もエロチックで少年心をくすぐられた覚えがあります。w

投稿: ほ~ | 2007年4月12日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GCBやるど~ の定例会へ | トップページ | ノイエンビッターを考える »