« BBH2 週刊ベースボール杯だっけ? | トップページ | ゴールデンウィーク »

2007年4月27日 (金)

23中隊 1周年記念

 池袋はチャイナ服のおねーちゃんがお出迎えしてくれるお店で行われました。

 宴会部長こと格闘王シルルさんの仕切りです。

 チャイナ服に食いついて、味も確かだと言うことでこのお店に。

 いつもの面々とゲストを交えての楽しい会となりました。

 いやあ話が尽きませんね。

 専ら「出力リミッター解除」が厨カードであることやら、カメラザクも厨カードではないかという与太話やら、そんなこんな。

 しまいにはザクタンクバリケードも厨扱い。

 23中隊にかかるとなんでも厨か?w

 そのザクタンク部隊で2戦してきました。

 もちろん問答無用で全国対戦。

 部隊は砂漠。w

 適性あるよ!

 1戦目はガンダムとガンタンクという部隊。ザクタンクのバリケード部隊にはガンタンクの長距離砲は危険です。ドアンザクで粘着して落とします。

 ガンダムもこちらのバリケードに近づいてくれないので、仕方なくザクタンクとマゼラを前進させちゃいます。

 赤攻撃は優秀な2枚盾で受けます。機動で飛び込んで来たところにバリケード!

 びりびり

 今だ!ザクタンクの機関砲!

 おほ!当たらない!

 うほ!削らない!

 しかし他のダメージソースはドアンザクだけ。ガンダムと1対1でやりあうのは不安です。

 どうせザクタンクは簡易メンテナンスで落ちても5秒でもどってきます。

 遠慮なく突っ込ませます。

 そこそこ削ったところでドアンザクが再び前進。

 とりゃあ!

 岩石投げます。

 復活してきたガンタンクはまたもやドアンザクで屠ってしまいます。

 復活したガンダムまでは仕留められませんでしたが、いや、この部隊なら上出来。w

 

 もう1戦は高コスト1機出し。

 この方は母艦を突っ込ませてきました。

 いかん!

 母艦の攻撃をくらうとザクタンクはあっちゅうまに昇天してしまうことになるでしょう。

 こっちも母艦を出して牽制。

 

 ザクタンクで母艦にちょっかいを出してみますが、高HPの母艦です。ザクタンクの攻撃じゃあ雀の涙。

 

 相手にするのやめよう・・・。

 高コストの1機に照準を絞り、バリケードびりびりハメしてドアン岩石。

 だいぶ敵母艦のせいでバタバタしましたが、落とします。

 敵が復活するまでは母艦を相手にちくちくと。

 さすがにHPが減ってきた母艦が引き返し始めます。

 入れ替わり復活してきた敵高コスト機を相手にします。

 それほどロングレンジな武装もなかったこともあって、相手も飛び込んでこざるを得ず、バリケードの餌食に。

 うーん。(゚д゚)ウマー。

 ネタ部隊、やめられまへんなあ。www

|

« BBH2 週刊ベースボール杯だっけ? | トップページ | ゴールデンウィーク »

コメント

ほ~様
昨日は、残念でございました。
連日の出撃は、やはり家庭持ちには回避が難しいですね。
昨日は、久々に自分的に掘ったのに出てきたのは「鹵獲」ですよ、だんな。とほほほ~。

ザクタンクはやはり厨デッキですね。
今度使ってみます。あとジッコも(笑

投稿: メガネ・アムロ | 2007年4月28日 (土) 13時07分

 先日はお疲れ様でした。
 次回は4階でやりましょうw

投稿: シルル | 2007年4月30日 (月) 08時19分

え~~~~4階ですか?

いやぁ、、、、次回木曜出張は、、、、

GW直後にいけますw

投稿: <K2> | 2007年5月 1日 (火) 02時49分

どもども

その後まったくGCBできずにいます

次回4階ということですが、あそこは熟女のお店だった気がします・・・。

他を当たりたいところ・・・。

いや冗談ですので探さないでください。w

投稿: ほ~ | 2007年5月 4日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBH2 週刊ベースボール杯だっけ? | トップページ | ゴールデンウィーク »