« ヘタレ宣言 | トップページ | 久しぶりの試合 »

2007年5月29日 (火)

BBH2 4球団

GCBから遠ざかって久しい・・・。

ベストワンでは素敵な大会もその間に開かれている・・・。

いいなあ。

こちらはちまちまBBH2。

いやしかし2.5のカードの排出率悪いねえ・・・。

2.5が出始めて引いたSPは「2の」黒田、マイケル、平野、川上。

唯一の2.5がGR村田。

GRは嬉しいがちょっと微妙。w

使ってないだけに。

さて当方4球団所有という状態のため、どのチームも遅々として成長していきません。唯一西武準正だけは大会に結構出たために成長しているものの、いばれるほどじゃありません。

さてその西武はずいぶん連敗が続き、そこそこ勝ったのが例のMM勝負運球団だけ。ヘタレ宣言もさもありなん・・・。

んで、久々に4球団がそろって勝ったので、せっかくなのでその勝ちっぷりでも書いておきたい。

めったにないし。w

まずは準正西武。一応全部西武カード。2.5は福地のみ。

Photo_8

相手は日ハムAS。

今回人気になりそうなダルビッシュが組み込まれていました。

松坂との投げ合い。

お互い安打は出るものの、点に結びつかない展開です。

例のノーサイン連打も試すも不発。

こちらの松坂は低い弾道のヒットが出たら、ノーサイン連打が怖いので球威寄りにして切り抜ける。

相手のダルビッシュも球威気味で下位打線には応対している模様。

ならばと7回に下位打線、赤田、炭谷、石井を強振MAXで変化球待ち。

すると石井が確定HR!

イカス!

でも打ったのは直球。あ、あぶね~。w

でもってこのノーサインHRの1点を松坂完投で投げ切って勝利。

続いて最近お気に入りのMM勝負運チーム。

Photo_9

相手は闘将5段・・・。えらいこっちゃ。

初回に連打をサインでくらってピンチ。

外角球威MAXをあっさり進塁打ヒットされて失点。

バタリ (o_ _)o

一方相手三浦先発。これをなかなか攻略できない。

ようやく7回にパワーMAXから-2の絶好調磯部がソロホームランで追いつく。

9回に相手にノーサインで安打が出たので、福田にスイッチするも、これも打たれピンチ。

左打者だったので、ベイルを投入してなんとか抑える。

( -.-) =зフウー

その裏。

またもや打者磯部。

サヨナラスキルで多少ずれても何とかしろとばかりにVS。

ところがこれがドンピシャ。

当然のごとくサヨナラHR!!

うほーい。

続いてはヤクルト準正。全部ヤクルトカード。1枚だけ1の先発鎌田が入っています。

Photo_10

相手は巨人AS。

こちらは石川先発。見れば相手の巨人は左打者をずらりと揃えた布陣。

これは(゚д゚)ウマーの予感。

案の定、石川、快刀乱麻。

とは言えこちらも抑えられる。

チャンスは3回に来た。

先頭打者米野ヒット。

ピッチャー石川絶好調なので、パワー+5で直球待ち。

見事に一二塁間を抜くヒット。

(≧∇≦)ъ ナイス!

一塁二塁。

先頭のリグスにもどって、進塁打HIT。

これで満塁。

打者は2番の宮本。

スクイズ一択。w

相手スクイズ警戒。ww

スクイズ成功!www

やるなあ宮本。

先取点とって、二塁三塁。

打者岩村。見極めが成功して2塁打。

こうして3得点。

絶好調石川なのでこの相手左打線には3点で十分?

最後はスタミナ切れで五十嵐の救援を頼みましたが見事に勝利。

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

最後は厨AS。

Photo_12  

相手先発松坂!

キタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

ノーサイン連打の獲物。

松坂だとノーサイン発動しやすいんですよね。特に相手がコントロール重視で来ていると思われる時は発動しやすいみたい。

早速初回にノーサイン連打。

来てます。w

2アウト、走者一塁三塁で5番の清原。

えーい、VS行っとけ!

ズバーン!

先制の3ランHR!

ご馳走様です!

その後も時折ノーサイン連打が発動。こまめに得点を重ねて行きます。

清原はサインキャンセル守備位置のみの相手に見極めで99mHR。www

よくぞ持っていった。

すんすけはピンチを招いてVSなんかもされますが、結局なんだかんだと抑えて9回。

ここで相手にサイン負けで1失点。

藤川を抑えに投入して、最後は外角球威MAX直球で三振。

終わってみれば結構発動の19安打9得点。

ε-(´・`) フー

以上、めったにないほーの4連勝の巻でした。

|

« ヘタレ宣言 | トップページ | 久しぶりの試合 »

コメント

中隊は魔界ショックから立ち直るため、スパーに励む決意を固めました。おかげで、大佐、准将を行き来してますがw
所沢定例を復活させますか?

投稿: シルル | 2007年5月29日 (火) 11時09分

どもども
所沢定例は嬉しい申し出ですが・・・先週は1度も仕事後にゲーセン行く余裕もありませんでした。
仕事の多忙もあってちょっと微妙ですねえ・・・。
(キ▼д▼;)トホホ・・。

投稿: ほ~ | 2007年6月 3日 (日) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘタレ宣言 | トップページ | 久しぶりの試合 »