« 池袋定例会に乱入 | トップページ | はふー »

2007年6月17日 (日)

超久々の定例会

オレ、復活!

っつーことで、すんごく久しぶりの定例会に出席してきました。

参加はメガネ隊長、KENさん、ふぇんりるさん、ボライソーさん、シルルさん、そしてホー。

いんや~、久しぶりです~。

メガネ隊長からはブログ抽選会でゲットしたハロを頂きました。

ありがとうございました。

KENさんからは今頃まで預かっていただいた、依頼のカード付雑誌をようやく受け取ることができました。

ボライソーさんには、SP西岡を渡しましたが、2.5藪田は家に忘れてきちゃいました。

ふぇんりるさんには、2.5中日をちょろっと。井端は間に合いませんでした。w 送りがてらに西武細川とヤクルト選手をいただきました。ども!

例によってはずはザクタンクとドアンザクの部隊で全国対戦に出たのですが、ガチ部隊とばかり。しかもこちらの風味を味わってくれずに、遠距離射撃でお茶を濁す相手ばかり。

つまらん!

いや、こんな部隊で出る自分が悪いのですが・・・つまらん!

っつーことでジオン別ICで育成&特殊部隊狙いなんか始めました。

しっかり来ないなあ、特殊部隊。

結局最後まで来なかった。

育成に飽きて隊長に店内対戦しましょうと呼びかけるも、これが悪夢の始まり。

地上にまんま育成のザクFS3機でのこのこ出て行ったら、蹂躙されて完敗。

1機も落とせず。

隊長・・・強いっす。

あまりに悲しいので、宇宙もどうですと再戦。

宇宙はエルメスと、隊長がくれたゲルググをその場でいきなり護衛にぶちこんでみた。

と思ったらこっちも1機落とすだけで惨敗。

いやあ、参った。

隊長うまくなってませんか~?

いや、オレのブランクもあるけれど、追撃しようとする機体をわなにはめる動きなんて・・・。

さて、久しぶりの定例会を満喫しましたが、またしばらくいけるかどうか微妙です。

店内対戦で隊長の予備戦力削れるようにがんばります。

|

« 池袋定例会に乱入 | トップページ | はふー »

コメント

うにゅ
行けない時に限って来てる

私もなかなか行けませんがそのうち!

投稿: けつ | 2007年6月18日 (月) 08時17分

大変お疲れ様でした~!
久々の対戦、ありがとうございました。
がっつり勝たせていただきました。
すこしやらしい動きを練習中です。
大佐以上は、すぐにこちらの動きを読んでしまうりあるめっとあむろばかりなので。

また、いらっしゃったら対戦をお願いします。
席は暖めておきますよ!

投稿: メガネ・アムロ | 2007年6月19日 (火) 02時26分

やっぱり基本は定例会だよね。次回はキャバクラ部隊で接待します。

投稿: シルル | 2007年6月19日 (火) 07時13分

忙しいので音信普通気味。

どうもすいません。

7月後半は少し楽になるかな。

投稿: ほ~ | 2007年7月 7日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 池袋定例会に乱入 | トップページ | はふー »