« はふー | トップページ | ちょっとテストしてみた »

2007年7月21日 (土)

BBH2通信

やっとこ仕事が一段落

PCクラッシュ

仕事で同僚が大トラブル 職員総動員体制

とまあこんな感じでちっとも運気が上昇していない

そんな中BBH2

GCBはすることが出来ません

23中隊所属ながらその貢献度は著しく低く、皆無と言っても過言ではない

細々とBBH2・・・

PCもちっとも直ってないがいじけていても仕方がないので久々に長文を書く決意をした

リハビリ長文だ

さてBBH2、先日まで球団杯が行われていた

ほ~は現在

西武準正(新旧西武カードのみ)

ヤクルト準正(新旧ヤクルトカードのみ)

ソフバンAS(パワーカードてんこ盛りの節操のないAS)

ソフバンコンセプトAS(ムードメーカーチーム)

の4球団を回している。

当然球団杯には西武とヤクルトで参戦。

終わったあとの成長ボーナス目当てなわけです。

西武は平均レベル6くらい。

ヤクルトは平均レベル4あるかないか。

と言うことでヤクルトで重点的に出撃してみました。

先発の1人に旧カードの鎌田を入れていたんだが、おかげで先発が回らない。

仕方なく中継ぎ先発で小刻み継投なんてやってみた。

ちなみに勝ったと記憶。w

しかし青顔先発なんてやらなきゃいけない状況はさすがにつらいので、鎌田は引退。

石井一久を今更ながらに投入。

と言うのも新SPをゲットしたのだ。

SPとなれば投入もやむなし!

SPとなれば・・・

SP・・・

黒川島→旧SP川島

白五十嵐→旧SP五十嵐

ああ~

何してんだ。

なんとバージョンダウン!

2でカード化されている選手なので出場に問題はないが、当然のことながらレベルダウン!

うひゃあ・・・茨の道~。

ヤクルト

<先発>6人

SP石川 信頼性のある先発 

ガトームソン 使いこなせていない

館山 勝負運が発動する気配がない

藤井 なんか打たれ弱い(あ、打たれ強さ2だ)

旧SP川島 普通

2.5SP石井一久 まだよくわからん

<中継ぎ・抑え>6人(基本的に早めの小刻み継投なので)

2.5木田 普通

高井 威圧感持ち相手に四球でサービス

高津 実は新規に投入(2.5SP待ちw)

松井 成長株だが使い方が今ひとつ

石井 あまり信頼できない

旧SP五十嵐 9回の頭からだといい感じのような・・・

<野手>

捕手 2.5米野 今正捕手はこっち

捕手 古田 代打要員・米野のバックアップ

一塁 SPリグス 先頭打者HRがすっかり無くなった

一塁 武内 先は長い・・・

一塁 旧白:度会 チャンス4で代打要員

二塁 SPラロッカ ぱっとしない

二塁 田中 2番に置いてオートエンドランしくじりまくり(泣)

二塁 城石 内野のバックアップ要員

二塁 梶本 代走

遊撃 GR宮本 打撃には期待せずに置いておく

三塁 岩村 言うこと聞かない・・・

右翼 宮出 対左4が欲しいので2・5と入れ替えず

右翼 真中 宮出と調子のいい方を

中堅 青木 やっとメモリをつかんだ感じで打率上昇

左翼 SPラミレス 大好きだ!

左翼 飯原 回の終盤、ラミレスの代走は彼だ

しかし内野の守備の偏りはむごい。

二塁が4人てなんだよ・・・。

まあ、概ね適正守備位置の多い選手だから許せるが。

さて西武。

久々の長文でしんどくなってきたのでさくっと。

<先発>7人

松坂(SP)・涌井・西口・ギッセル・グラマン・帆足・三井(旧白)

三井は中継ぎでずっと使っていたが旧カードに差し替えて先発へ。

左腕が欲しかったんだよう・・・。

Photo_14

<中継ぎ・抑え>5人

田崎(旧黒)・星野(旧黒)・石井貴・小野寺(SP)・豊田(旧SP)

石井が参入してくれたことが大きい。

三井が先発転向出来たのも石井が来たから。

<野手>

捕手 細川(2.5黒)・炭谷

一塁 カブレラ・リーファー

二塁 片岡・福地(2.5黒)

遊撃 中島(SP)・上田(旧白)

三塁 石井・中村・フェルナンデス(旧黒)

右翼 GG佐藤・佐藤友・小関(旧黒)

中堅 赤田

左翼 和田(旧SP)

最近おかわりくんこと中村に驚愕の事件が。

連発は恐ろしいとわかっていたが・・・。

Photo_13  

試合には負けたが・・・。

1回目の打席に積極直球狙いで相手は外角変化球。

これをぎりぎりフェンス際に飛び込ませる。

これで中村絶好調。

2打席目見極め変化球狙いで相手は打たせて取れ。

これもぶちこむ。

3打席以降は放置。

なんと驚愕の1試合4連発。

ランナー貯めとけよ・・・。

相手も敬遠しなかったので嬉しい。

おそらくメモリで対応しようとしたのだろうけど、そういう努力を無に帰す「連発」スキル。

こりゃ恐ろしい・・・。

はい、ここまで~。

|

« はふー | トップページ | ちょっとテストしてみた »

コメント

僕も吉祥寺プレイです。。
どこかヒーローズのカード売ってる場所吉祥寺でありますかね?
知っていたら教えて下さい。

投稿: ЧO∫нI | 2007年7月23日 (月) 13時31分

ほ~様

貢献とかなんとか。今は23中隊があるのは、ほ~さんのお陰ですので、貢献は名誉ものです!
なので、名誉隊員証を贈呈!!(まじで隊員証の作成を考えてます。・・・、でもお盆明けから始動の予定。仕事が忙しすぎっす!自分も。)

お体、十分気をつけて下さい!


投稿: メガネ・アムロ | 2007年7月23日 (月) 13時54分

どもども・・・読めない。w

アメニティドリーム吉祥寺店

がありますが、BBH2あったかなあ?
検索かけてみてくださいな。

隊長~。
今週金は行けるかもです~。
隊長はどうですか~?
連敗スパーを止めたい!ww

投稿: ほー | 2007年7月24日 (火) 01時23分

ありがとうございます。。
いってみます

投稿: ЧO∫нI | 2007年7月24日 (火) 08時45分

ありがとうございます。。
いってみます

投稿: ЧO∫нI | 2007年7月24日 (火) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はふー | トップページ | ちょっとテストしてみた »