« BBH2通信 | トップページ | またまた久々の定例会(リハビリ) »

2007年7月24日 (火)

ちょっとテストしてみた

BBH2でノーサイン連打の話をしたけれども・・・。

ある情報を拾って、その確認をするためにCPU戦をしてみた。

Cpu

見事な連打連打。

ツメが甘いのはいつものことだが。w

しかしこの方法はさすがにブログに書くことをためらわれる。

でもって相手が回線落ちした時にも試してみた。

Cpu_1

途中からCPUが代理になるが、CPU戦ほどの乱れ打ちにはならなかった。

っつーか連打が出ない。

そのかわり、HRを3本。

う~ん。回線落ちの場合は当てはまらないのだろうか?

まだ微妙です。

でも、最初からのCPU戦なら結構いけそうです。

相手サーチで見つからなかった場合にまた試してみたいです。

|

« BBH2通信 | トップページ | またまた久々の定例会(リハビリ) »

コメント

ホームランですぎですよねww
あのぉーまた質問なんですけど、アメニティー以外でどこかうってるとこありますかね?
すいません・・・・・・

投稿: ЧO∫нI | 2007年7月24日 (火) 08時54分

う~ん
吉祥寺は他には行ったことないような・・・
お役に立てずにすいません

投稿: ほ~ | 2007年7月25日 (水) 00時57分

ありがとうございます。。
遊bigにいいのうってますよw

投稿: ЧO∫нI | 2007年7月25日 (水) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBH2通信 | トップページ | またまた久々の定例会(リハビリ) »