« またまた久々の定例会(リハビリ) | トップページ | ガンダムクロニクルバトライン攻略 か? »

2008年12月23日 (火)

ガンダムクロニクルバトライン

ビルダーが開店休業で久しく

時折顔を見せては余ったカードをありがたく頂戴していく生活でした

先日も久々にホームへ参戦してちまちま1人プレイで育成

隊長と1戦交えましたがフルボッコw

相変わらずザクFS5機出しなんてことしたら陸ガンに蹂躙されましたw

隊長強いっす

さて、そんな私に光明

ガンダムクロニクルバトラインGCB

ん?

ガンダムカードビルダーGCB

んん?

GCB・・・かぶり

ともかくこれは自宅でできるガンダムゲー

GNO GNO2ともに参戦し楽しく過ごしていましたが

なんかすっかりマンネリしてそれも退会していた私にとっては

こんなありがたいゲームは無い

ということでPRカードのコードを集めたり、毎日準備サイトにログインしては

ボールを探して機体をちまちま集めていました

体験版をDLした後は、ちょっと微妙な雰囲気にへこたれつつ

スターターとブースターを1箱ずつ予約した身としては

早々にあきらめるわけにもいかず・・・

まあなんとかなるべ

とプチ期待していました

で、先日の本格稼働

まあ、ネトゲにつきものの当初の殺到ぶりで鯖が落ちたり

バグだらけだったりとしましたが

ぼちぼち安定してきました

今のところ楽しいので時間があれば記事を書こうかなと思っています

ただいま夕方までのメンテ中でまったりです

ではでは

|

« またまた久々の定例会(リハビリ) | トップページ | ガンダムクロニクルバトライン攻略 か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた久々の定例会(リハビリ) | トップページ | ガンダムクロニクルバトライン攻略 か? »