« ガンダムクロニクルバトライン攻略 か? 2戦目 | トップページ | ガンダムクロニクルバトライン攻略 か? 4戦目 »

2009年1月 4日 (日)

ガンダムクロニクルバトライン攻略 か? 3戦目

いやあ疲れた

この冬休みに猿となりました

公式戦はとっとと消化して

迎撃は放置するしかないので

特殊任務

ジオンでひーひー言いながらやりまくりました

ニートもびっくりのやりこみで

一時は5位にまでなりました

死にそうになったのでやめました

ちまちまやります

気力と体力が回復するまでw

さてと

艦砲射撃

ブービートラップ

この直接ダメージのカスタムがちょこっと上方修正されたので

もっている分は全部ぶちこんであります

ソーラーシステムもちゃぶ台返し的な感じで

とにかくガンダム藁が蔓延中

自分の迎撃設定もガンダムもりもり

ROにBSにプロトに・・・

まあ強いんだから仕方ない

自分がそんなガンダム藁を相手にすると・・・

今ジオンで特殊任務だからへこみます

うち

ラルの旦那いないし

ゲルググも褒章で1枚と配布で1枚の計2枚しかないし

宇宙での主力はゲル2機とギャン1機

とてもガンダム藁にかなわない

そこで出番が前述の直接ダメージカスタム

これ大事

さらに

釘付け+バズーカ機体

これで集中攻撃します

ガンダムは堅いので

数機で一気に畳みかけます

母艦にダメージが来ても我慢して

一気に並べられるCPがたまってから発動です

さらに攻撃や命中が上昇するカスタムを混ぜられるとよいです

バーニア破壊なんて好きです

特殊任務では母艦のHPはいくら削られようと同じ

CPをためるためには母艦は時間稼ぎの的と化します

RO最強はさっそく訂正です

Gファイター乗りのガンダム最強です

チート並です

あ、カスタムはピンポイントもあったなあ

でも持ってないのだ

一枚はしのばせたいカスタムだなあ

欲しいなあw

さて寝る前にもう一戦してくるかなwww

ではでは

|

« ガンダムクロニクルバトライン攻略 か? 2戦目 | トップページ | ガンダムクロニクルバトライン攻略 か? 4戦目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムクロニクルバトライン攻略 か? 2戦目 | トップページ | ガンダムクロニクルバトライン攻略 か? 4戦目 »