« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 12戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 14戦目 »

2009年1月29日 (木)

ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 13戦目

多忙っす!

仕事が鬼です。

帰りが遅いです!

さーてとユーザー情報を除いてみてびっくら!

迎撃ランキング一桁台!

うほー!

今だけ?w

出撃もがんばろっとw

ノリスがもらえましたねー。

ジオン強化ですが・・・地上には公式でしか行けない。

水ザクに☆つけたいんだけどなあ・・・。

あ、ネットで購入できるようになりましたね。

しかしどうしたものか。

ゲルググとシローは★つけて特別配備欲しいなあ。

しかしその2つが出るとは限らないしなあ。

まだ悩んでいます。

さていろいろバランスも変わったことだし、

ちょっと迎撃に負けないスコアが出せるように

出撃をがんばってきます。

個人的にはいろいろなバランス調整の中でも

CPの貯まる速度が落ちたことがとても大事かなと

初手は最初に貯まっているCP分があるので

強機体を出せますが、その後はなっかなか貯まりません。

強機体の多い部隊だと手札に残ったまま

なぶり殺しに・・・。

かといって低コスト機体では

ダムやゲルを支えきれないし・・・。

うーむ。

ではでは。

|

« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 12戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 14戦目 »

コメント

かなり調整が入りましたね。
出撃でジム藁に負けた時は驚きました。

コストを極力抑えるため、カスタムほとんどはずしました。火力弱体化のため、Gファイターアニッシュもバイバイです。ベテラン欲しいな。スターター買おうかな・・・。

迎撃一桁おめでとうございます!私も今回こそは入賞目指して頑張ります。

投稿: げも | 2009年1月29日 (木) 15時40分

本日バトラインやってたら
プロトタイプにマット乗せて
ベテラン付けてる人とかいて
びっくりしました。
CPの貯まり方が変わってることをこのブログみて初めてしりましたw
そういえばネットでカード買えるようになりましたね。
でもクレカで買えるようにしちゃうと
買いすぎちゃいそうで危険そうですw

投稿: ジリ貧の人 | 2009年1月29日 (木) 17時45分

ども、げもさん。
迎撃一桁は今週の話なので
今後ずるずる落ちていきますw

先週はぐだぐだでしたから。

ベテランパイロットが欲しくなりますねえ。
スターター見かけたら買ってしまうかも。w


ども、じり貧さん。
ネットで試しに買ってみましたが
レア無しでへこみました。
アホらしいので第2弾まで様子見ます。w

投稿: ほー | 2009年1月29日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 12戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 14戦目 »