« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 10戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 12戦目 »

2009年1月25日 (日)

ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 11戦目

だめだあ!-----------------^( ToT)^

母艦狙い機能せず!

何戦かして放流に成功した局面もあったのですが

母艦へのダメージは700に届かず

よほど偏った迎撃編制ではない限り

ラインが空きっぱなしということはないので

やがて目の前に敵が出現することに

空きラインに単独特攻はダメ!

よっぽど運がよくないと機能しません!

バーニア強化してみた

あ~

1ラインの中の中央突起部で出撃しないと届かない

当たり前でした

3分の2の確率で結局3回移動

ダメだあ!

やりながら気がついた

ガトルがいたw

ガトルにしてみました

バーニア強化はそのままで

移動2回で射程に到達!

キタコレ!

ダメージ500行きません 

ヽ(`Д´)ノウワーン

なんじゃそりゃあ

ガトル却下!

ジオン宇宙行き詰りました。

強機体の強化用にカスタムを積んで出して

ドーピング要員にすることも考えましたが

母艦狙いの2人のコストが圧迫します

どうにも回りません

あとは分かっていたことですがパイの反応の低さ

行動順がなかなか来ません

ほんと使いにくなあ・・・

|

« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 10戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 12戦目 »

コメント

お疲れ様です!

確かにジオンだと火力が問題ねぇ。

私が利用しているGファイターアニッシュバーニア強化ですが、相手がワラワラしてる時は結構役立ってます。戦艦前にへばりついてる敵を後退させる時もあり、時間稼ぎには持ってこいの場面も!?

他に入れるメカニックがないから入れてるだけなんですけどね。それと、Gファイターの使いどころが他に思いつかなかったってのもあります。アムロ乗せても弱いんだもの・・・。

投稿: げも | 2009年1月25日 (日) 17時09分

お久しぶりです。ジリ貧です。
今日は日曜なので近く(電車で駅3つ)w
のヨドバシカメラに行って.初めて
パックを購入しました。
リック・ドム.フルパワー.
Gファイターが出て.さっそく
部隊編制後.ギャンにこの前
いただいたアコースとフルパワーを
つけて公式戦ラスト6回を
やって.フルパワーの強さに
気づかされたのですが.
さっそく今日あたったリック・ドムに
デルを乗せて.弱点看破をつけ出撃
させたのですが.中々攻撃が当たらないのですが.どのようなパイロット
を乗せたらいいのでしょうか‥?
長文申し訳ありません。

投稿: ジリ貧の人 | 2009年1月25日 (日) 19時15分

どもげもさん。

連邦も検証してみますね
気力が必要ですがw
反応の低さにイライラしますが
ジオンにもGファイターみたいな
ビーム機体があればいいのですが
スキウレが出たとしても
きっと移動が1とかだろうし
(;^_^


どもじり貧さん。

フルパワーナイスゲットです。
リックドムより価値がありますよ、今
今度の調整で普通カードになる
可能性もありますが・・・w
まあ調整を待ちましょう
リックドムは・・・
悩みの種ですねえ
宇宙で貴重なMSですし

でも適正誰もいないんですよね・・・

投稿: ほー | 2009年1月25日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 10戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 12戦目 »