« ガンダムクロニクルバトライン攻略 か? 3戦目 | トップページ | ガンダムクロニクルバトライン攻略 か? 5戦目 »

2009年1月 5日 (月)

ガンダムクロニクルバトライン攻略 か? 4戦目

ウィークリーが20位台に突如ランクアップ

どうも迎撃が規定数に達した模様

ぎりぎりじゃないかw

迎撃数が規定数に達するととたんに上位へランクインと

あ、もちろん勝利していないとダメだろうけど

ガンダム3機序盤に各ラインに出せれば

たいていなんとかなりますなあ

連邦のパイも揃っていないけれど

スタタアムロがいるだけでだいぶ違うしなあ

テリーとカレンで左右はまかなえるし

ロブマイクサリーの3人衆もいけてる

しかしジムライトアーマー(LA)の裏パラ上昇やばいです

移動が上昇するもんで

2回の行動で母艦に攻撃が届きます

後の先しようと待ち構えていると

あれれ 攻撃をくらったぞ

おまけに回避が高いもんだから

よけるよける

LAは☆つける価値がありますね

しかしジオンの宇宙だけしかやることがないというのはつらいもんです

やっぱりあれこれ遊ばせてほしいなあ

こういうカードゲームはあれこれ組み合わせるのが楽しいのに

練習でも少しだけ経験値をもらえるようにしてくれればいいのに

今のはほんとに練習だけだから

出撃部隊が回るかどうかの試しでしか使わない・・・

おもしろそうな部隊が見えるけど

それやるくらいなら特殊で経験値をちょびっとでも稼ぐ

ああ

特殊任務は手ごわい相手だったらとっとと降参です

経験10ぽっちですが

それをメインでやっているので、負け試合や泥試合に

時間をとられるのは本末転倒ですから・・・

もう少し改善してほしいですねえ

がんばってください

バンタイさん

ではでは

|

« ガンダムクロニクルバトライン攻略 か? 3戦目 | トップページ | ガンダムクロニクルバトライン攻略 か? 5戦目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムクロニクルバトライン攻略 か? 3戦目 | トップページ | ガンダムクロニクルバトライン攻略 か? 5戦目 »