« ガンダムクロニクルバトライン攻略 か? 4戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 6戦目 »

2009年1月12日 (月)

ガンダムクロニクルバトライン攻略 か? 5戦目

さてと

冬休み特需で公式1週目は無事に500位以内

ジムLAをゲットしました

ブログ名でばれてるからある程度書いてしまうと

特殊任務は20位以内(←あほです)

出撃は200位以内ぎりぎりで

迎撃はなんと10位以内! うひょー!

結果ウィークリーは30位以内となりました!

迎撃すげー

まあベスト100位以内に入っている分には

多少は胸張ってブログやってもいいんでね?

と自分を説得

公式2週目となる今週は

早々に出撃宇宙と地上の10勝を確保したら

ちょっと抑え目にしてちまちまと楽しみました

だってそうしないと特殊任務しかやることなくなっちゃうから

今回は特殊任務が地上でジオン連邦OKだからまだいいけど

まあ結局ジオンでしかやらないんですが

先週はジオンの特別配備をゲットしたくても

経験値を稼ぎようがなかったから

しかしこの経験値稼ぎの特殊任務は拷問ですなあ

機械のように消化しています

今回は時間でスコアが出るんですが

ぶっちゃけスコアなんてどうでもいい

順位もどうでもいい

経験値が欲しいだけ

経験値10だけのためにやっているわけです

しっかし☆1つまではすんなり行ってもその先が長い

長いなんてもんじゃない

いったい何戦すればいいんだと

やっとこ☆2つになったのが昨日なので

今回の☆3つは無理の予感・・・

コア・ブースターⅡセイバーフィッシュ+コア・ブースター 
ガンダム(GF):BRガンダム:BR+Gファイター 
ガンキャノンⅡガンキャノン/IB+ジムキャノン/IB 配備予定
ボールK型ボール/IB+シロー・アマダ シローがない
アッガイ:CAザク ・マリンタイプ+ザクⅡF型:MG/IB
ギガンザクⅡF型:BZ+マゼラ・アタック/IB
ゲルググC型ゲルググ:BR+ザクキャノン ゲルググがない
ザクⅡJ型(ドダイ)ザクⅡJ型(アコース機)+ザクⅡJ型(コズン機)+ドップ
プロトタイプ・グフ:MGザクⅡF型(デニム機)/IS+ザクⅡJ型(デル機)+ザク・デザートタイプ

結局現時点でジオンで☆3つついているのはドップだけ・・・

とほほ

さてカスタムの話

直接ダメージ系でピンポイントがありました

これ

先日ブースターを箱買いしたら入っていました

さっそく部隊に1枚忍ばせました

しかしピンポ対策なのか、コスト9に抑えている機体が意外に多い

なかなか使えませんでした

って言うか手札に来ると完全にデッドスペース!

出したら自爆だから!!

同一人物かぶりで2枚なんてなると死亡

まあ特殊任務だからギブですが・・・(こらこら)

でもラルギャンやGFアムロ対策には1枚欲しいです

だってラルとか3機で囲もうが平気でなぎ倒して来るし

ではでは

|

« ガンダムクロニクルバトライン攻略 か? 4戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 6戦目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムクロニクルバトライン攻略 か? 4戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 6戦目 »