« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 28戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 30戦目 »

2009年2月17日 (火)

ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 29戦目

ギレンの野望。

シミュレーションゲームのよくあることで

今回も最終段階に行くと

相手の機体の数が半端じゃなく

攻略に手間取るわけで。

1回戦力差1.5倍。

機体も充実させてぶちこんで

面倒だから委任にしたら

どうも母艦に勝手に乗り込んで

その母艦ごと落とされたみたい。

えーい、リセット。(こら

そんでもって今度は母艦をつけずにMSだけ

どばっとぶちこんだら

それはそれで補給が出来ずに

後半一気に盛り返されてダメ。

えーい、リセット!(こらこら

仕方ないのでちびちび操作。

グラナダの1回の戦闘で

1時間かかってしまった。

ぐったり。

最後のサイド3は委任でぶちこんだら

本丸が近かったせいもあってか

楽勝。

( -.-) =зフウー

と思ったら第2部が今度はスタート。

いったんセーブですよ、旦那。

さすがに明日の仕事に差し支えますよ、旦那。

で、バトライン。(←とってつけたように

特殊任務を全然しなくなったので

ランキングが1000に近づいてしまった。w

1000より下はさすがにちょっと気分がよくないので

がんばって数戦。

もう、いいかと思えるところまで上げました。

といっても800位台。

まあ、なんとかならないか?

今回はこれで?

駆け込み特殊任務で1000位以下もあるかなあ?

ま、いいか。

さて

特別配備がな~んにもないので

メンテが全然楽しみじゃない。

勲章メカもしょぼいし。

次こそ大会を頼みますよ、磐梯さん!

|

« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 28戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 30戦目 »

コメント

ほーさん、ありがとうございましたm(_ _)m

ギレンの野望ですか。


一作目で挫折しました(^◇^;)


バトラインですが、出撃と特殊任務は700位台で、迎撃がいつもダメダメの1000位オーバー…
ウィークリーはなんとか700位台ですが、はたして最終は何位やら(ーー;)

もう少し、特別配備を増やしてくれないと、モチベーションサゲサゲです。

投稿: カミュ | 2009年2月17日 (火) 09時00分

ギレンの野望かぁ~
2弾BOX買いするんだ買えませんw
バトラインの話に移るんですけど
テレビを見ている間に公式戦に
2戦勝利してマゼラアタックが
☆3になっていましたw
ついに初特殊配備です。
特殊配備は一応バンダイも
いろんな人のブログや
2ch等をチェックしているっぽいんで
ありえるかもしれませんね。
でも2弾出るまではむりかな‥

投稿: 1riEXILE | 2009年2月17日 (火) 20時32分

ども、カミュさん。
届いてよかったです。
活躍させてやってください。w
迎撃ダメですかあ・・・。
フルパワーかサイコミュ索敵は
持っていませんか?
これは余っていないんですよねえ。

ども、EXILEさん。
特別配備おめでとうございます。
(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー
第2弾まで待てませんよ・・・。
すでにモチベーション下がりまくりなのに~。
磐梯さ~ん。(←アムロ風に)

投稿: ほー | 2009年2月17日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 28戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 30戦目 »