« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 21戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 23戦目 »

2009年2月 8日 (日)

ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 22戦目

おろ?

迎撃が急上昇。

見れば始めたばかりの初心者少尉と当たった模様。

(ToT)ゞ スンマセン

41000オーバー頂いていました。

クールの後半になると少しの点差の中に

せめぎ合っている状態になっているようで

1個、こういう高得点があると、どーんと

順位が上がります。

で、迎撃は300位以内に。

ぎりぎりなんでこれから落ちると思いますが

この分なら500位以内も取れるかもしれません。

勲章メカがしょぼいので

やる気が落ちていましたが

よく読み返してみればマンスリーの褒章は

ブルーディスティニー2号機でした。

ちょっと記憶野から脱落していました。w

こっちも1000位以内だから、まあ大丈夫だと

思うのですが、序盤にそこそこのウィークリーに

入っておけば安心は安心。

磐梯さんが、何か急にパッチを当てる可能性も

あるわけで。

そうなるとそれまでそこそこのスコアを出せた部隊が

勝てなくなる可能性もあるわけで。

順位が上であるのにこしたことはない。

(何を今さら)

さて、げもさんからネタ投下。w

練習>ライバル部隊との対戦です。

上位の部隊を参考にするために

数回使ったことがありますが

その後はさっぱり。w

自部隊の調整に練習を使うことも

あったのですが、最近は特殊で調整しちゃう。

と言ってもここのところネタ部隊ばかりですが。

さてそのげもさん。

ほーの初手GFダムを見事に撃破し

母艦も落としてくれちゃったそうです。

フヌー

よーし、リベンジしちゃうぞ!

地上はもちろん、低コストウィニー!(爆

それー!

勝ちました。w

この部隊未だ負けなし。

初手GFダムを囲んで落として

最終的には全ライン制圧して

無傷で勝ってしまいました。

続いて宇宙も行っちゃうぞ!

こっちはガチで行きます!

(単にネタで組んでいないだけ)

ギリギリの辛勝!www

初手GFダムを落とすのに強機体2機を

生贄にし、結局ピンポンまでかかってしまいました。

両脇ラインを放置したので、出てきた機体に

ごりごり削られ母艦のダメージが蓄積。

そこから巻き返してなんとか逆襲することに

成功したものの、母艦は瀕死でした。

あぶねー。

いや、おもしろいですね、こういうのも。

ではでは。

|

« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 21戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 23戦目 »

コメント

どもw
いやー、見事にやられ ちゃいましたね。流石です。伊達に勲章とってないですね!

公式以外で、交流専用の迎撃設定ができたら楽しいかもしれないですね~。システムが大幅に変わりそうだから無理かな。

まだ未開催の大会に期待です。

投稿: げも | 2009年2月 8日 (日) 22時12分

ほーさん、げもさん、こんにちは(*^_^*)

仕事中なので、今日のランクを見てないのですが、昨日はウィークリーが700中盤でした。

かなりビミョーな順位です…


未だに1000以内がないので、今週はなんとかしたいっす。
と言っても、あとは特殊任務をチマチマやるしかないんですが…(^◇^;)

投稿: カミュ | 2009年2月 9日 (月) 16時39分

みなさんこんにちわ。
ジリ貧です。
昨日ランキングみたらウィクリー
1200位程度だったのですが.
公式残りの3戦全て消化したら
1000位中盤に上がりました。
特殊任務はギガンとドダイと
アッガイの素材をトレード掲示板で
入手したためそれの経験地貯めの
おかげで700位中盤!
まだ特殊配備入手には程遠いのですが
来週ぐらいからランキングの
景品もらえるかも知れません。
でも景品ガッカリw

投稿: ジリ貧の人 | 2009年2月 9日 (月) 17時18分

げもさん、ども。

そうですねえ。
あれこれ部隊を作って
知り合い内で対戦出来たら楽しいでしょうね。

それこそそれならネタ部隊も可能だし。

もうスコアも大丈夫そうだから
ちょこっと地上戦いじってみようかなw

ブログ記事で書いておきます。

カミュさん、ども。
700中盤・・・。
それなら行けるんじゃないでしょうか?
微妙ですかね?
がんばってくださいませ。
と言っても見守るだけですが。w

カミュさんは、「カミュ」名義じゃ
ないんですね?
練習で入れてみたら中尉さんですが
以前書かれた数値じゃない人でした。

投稿: ほー | 2009年2月 9日 (月) 17時23分

ほーさん、登録はカミュ・ビタミンになってます(*^_^*)

投稿: カミュ | 2009年2月 9日 (月) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 21戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 23戦目 »