« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 31戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 33戦目 »

2009年2月20日 (金)

ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 32戦目

事件です!

ヤバス!

ログインしてみたら

信じられない驚愕の光景が!

なんと・・・

おどろきの・・・

迎撃2位!

(゚д゚)マジ?

とりあえず報告しました。

このあとずるずる落ちると思うので

見るなら今です!www

さあ、珍しいものが見られますよ、旦那。

いあや、運ってすごい。

しかし大丈夫だろか。

こんな幸運があって。

おやつのときには賞味期限に気をつけようっと。

取り急ぎ報告以上!

また追記します。

("`д´)ゞ

んで、追記と。

現在朝、5位で粘っています。w

ベスト20くらいまでなら望みありかも。w

すでにコメントをくださった方からの情報によれば

なんと1位だったこともあるとのこと!

ひゃー

スクリーンショット撮りたかったなあwww

さてこうなってくると気になるのが出撃。

(ToT)ゞ スンマセン そっちもgdgdです。

だってギレンやりながらだから・・・

つい画面を見るの忘れてて、ふと見ると

母艦をどかんどかん削られてしまっているのです。

音も消しているから・・・気が付けない。ww

いかんいかん。

残りは両方合わせて10戦ほどだったはず。

いっちょこの土日で気合いを入れて

(ギレンを起動せずにという意味でw)

公式出撃をやってみます。

323位です、ちなみに今。・゚゚・(×_×)・゚゚・。

迎撃に見合う位置に押し上げ・・・られないだろうなあ。

あ、そんな中、まだ8少尉なのですが

すごい部隊に遭遇しました。

順番はうろ覚えですが(ギレンしてたからw)

ラル:ギャン

ボーン:ゲルググ

シャア:ゲルググ

と来て、

ギャン・ギャン・ギャンと。

はあ、8少尉にしてこの資産・・・。

恐るべし・・・。

さらにゲルググも出てきたかも。

まあ、確か負けなかったと思うのですが

ここまで相手が出てきているということは

こっちもどんどこ落とされているので

スコアはひどいものだった気がします。

資産ゲームと言われるわけですねえ。

あ、ベテラン魚の部隊に完敗もくらいました。

1機目の魚は落としたのですが

その後の手札が重いのがかぶってしまい。

相手の増援に対応して戦線を支えることが出来ず

ぼこられました。

さて、今日はこれから息子といっしょに

ドラゴンクエストモンスターバトルロード2をやってきます。

「ほしふるうでわ」が欲しいそうです。w

迎撃の幸運をここでも発揮して、引いて来れるかな?www

|

« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 31戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 33戦目 »

コメント

おめでとうございま~すnote
でも・・・自分が見たときは迎撃1位でしたよw午後3時ぐらいかな~。自分は今回届いたGFダムのフルパで編成しますがやっと2200位くらいでしたw出撃はピンポンないので相手がGFダムフルパだと対抗出来ずに負け戦が多いっすwobbly

投稿: ましゃ | 2009年2月20日 (金) 22時18分

おぉ!
すげー!

そしてギレン買おうか迷ってます。
そのシリーズ一度もやった事ないから初代の作品からまずやってみようかな。

投稿: げも | 2009年2月20日 (金) 22時29分

すげーおめでとうございます。ぼくは、1度もはいってないのにすごいです。

投稿: みたげ | 2009年2月20日 (金) 22時49分

今見ました。

すっげーーーーーーーー!!!!!!!

自分は、好調だった迎撃も、400位台に落ち着いてるようです(^▽^;)

出撃も、規定数をこなしたので、あとはひたすら☆つけです。

投稿: カミュ | 2009年2月20日 (金) 23時59分

自分が昨日の8時ぐらいに見たときも
2位でした。
自分は出撃1000位前半迎撃1500位前半です。ww
特殊任務200後半ってどういうこと‥
まだ公式20戦ぐらいあるんでやってきますー

投稿: 1riEXILE | 2009年2月21日 (土) 11時15分

カミュさん、ほーさん編成の件はどうもです。
どーりでカスタムをだぶらせていいワケですw

で、ランキングですが、スゴイですねw
おめでとうございます。おっそろしいですw
自分は今回ダメダメです。いつもは、公式50
回済ませたら一瞬でも3ケタ台は入れてたんですけど、今回はダメでした。
さて、こうなると特殊やりこみますw星付け星付けw

投稿: ザトラ | 2009年2月21日 (土) 11時26分

ども、ましゃさん。
私はピンポン1枚だけですが
強機体フルパワー相手には
他に釘付けキャノンと
こちらも強機体フルパワーと
前衛パイ付格闘機体&後衛射撃で
対応します。
一応ビーム攪乱膜STダムでも
ギリギリ勝てることがあります。
ご参考までに。


ども、げもさん。
ギレンおもしろいですよ~。
PSとPS2のギレンは猿になって
やりこみました。
シミュレーション好きなら
普通のウォーゲームとしてもいけているので
やる価値があると思います。
ビグザム量産して(使いにくいけど)
ドズル閣下の気分を満喫できます。
ただ人気のゲームなので
中古でも場所によってはそこそこの値段かも。


ども、みたげさん。
1000位以内にということかな?
迎撃のこつはどこかの記事で書いているので
参考にしてみてください。
強機体+有効カスタムで無双するのが
秘訣です。


ども、カミュさん。
迎撃400台ならOKですよね。w
前月までの習性で500位以内が
なんとなく自分の中でボーダー感が
ありますが、まあ1000位以内なら
いいんですけどね。
☆つけがんばってください。
苦行ですが。w


ども、EXILEさん。
見ていただけましたか!
そうなんですよ、奇跡の上位ランクイン
しちゃったんです。
迎撃はもう少しスコアが出てもいいと
思うんですがねえ。
なんかすいません。


ども、ザトラさん。
編成よかったです。w
☆の効果は微々たるものですが
(LAみたいな例外もありますが)
その「微々」たるところが
勝負のあやになることもありますので、
ついていないよりもついていた方がいいです。
(当たり前のこと書いてるなあ)
☆つけがんばってくださいませ。

投稿: ほー | 2009年2月21日 (土) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 31戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 33戦目 »