« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 16戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 18戦目 »

2009年2月 4日 (水)

ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 17戦目

ギャン藁に対応なし・・・。

あーあ。

これでまじめに本垢のみで戦っていた人が

損をする仕様となってしまいました。

複垢でギャンをゲットして

それをカード化。

するとそれをフォルダから外せるようになり、

他垢に移動できることになります。

これでギャン藁の完成。

まだ実際に当たったことはありませんが

すでに練習で呼び出すとギャンを複数出して来る相手も

いるようです。

あーあ。

ギャンに限らず他の機体でもできるわけですから・・・。

1機制限をかけなかった運営ミスでしょうね。

うがった見方をすれば・・・。

カード化でまたお金を落としてくれるならば

それでウハウハ。

第1段がネット販売されて、お金のある人は

すでに必要なカードを揃える中。

手に入れられなかったはずのギャンを複数枚。

これはアドバンテージです。

まあ、ランキングが変わって

どこでもいいからランクインになったので

よほどのずっこけ部隊で出なければ

どこかには入れて機体は配備してもらえそうです。

しかし。

その配備予定の機体が・・・。

しょぼい!Σ(´□`;)

サービス前の「ボールを探せ」みたいな!

ザクキャノンにジムキャノン。

さらにボールにガトルて! (;´д`)トホホ

マンスリーこそ魅力的で、BD2号機となっていますが

こりゃモチベーションに関してはgdgdとなりました。

個人的に言えば

やっと地上特殊がやってきて

☆1つを残していたザクマリンが

わずか3戦で☆3つとなり

もうやることがなくなってしまいました。

( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ 

やばいっす。

2月は惰性の月になってしまいそうです。

あ、公式戦出撃では

ベテラン魚3ライン放流などにぐずぐずにやられてしまいました。

早くも5敗!

ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

あ、前の成績。

恥ずかしげもなくさらすと。

ウィークリー218位

出撃391位(←ダメダメです)

迎撃64位

特殊任務296位

へたくそな出撃がせっかくの迎撃の足を引っ張る仕様ですね。w

今回は特に調整は入っていないのでしょうか?

今のところ気が付きませんが・・・。

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

ではでは。

|

« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 16戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 18戦目 »

コメント

ギャン藁に関しては、ほーさんの考察に同感です。多分ワザとです。でなければ逆に救いようがない。

ウィークリーのご褒美メカニクスには全く魅力ないですね。1機限定なのだからもっと面白みのある機体だったらなーと思います。

例えばジムのビームサーベルタイプとか、マゼラの上だけとか、ザクのクラッカータイプとか。何故かボールのビームサーベルタイプとか。

強くはないけどそーいった遊び心をくすぐるよーな機体欲しいなと。

投稿: げも | 2009年2月 4日 (水) 09時04分

どもげもさん。

ギャン藁、やはりそうですよね。
磐梯はお金落として欲しい。
企業だから仕方ないけど、ちょっとねえ。w

その機体いいですね。

楽しそうなのでネタにします。w

投稿: ほー | 2009年2月 4日 (水) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 16戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 18戦目 »