« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 18戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 20戦目 »

2009年2月 6日 (金)

ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 19戦目

迎撃がgdgd。w

出撃はそこそこ。

しかし、迎撃を組み直す意欲がw

ランキングゆるいし。

まあ機体がもらえるなら成績gdgdでもいいかな、みたいな。

( -_-)旦~ フゥ...

さて、こうまったりだと記事が無い。www

藁。

現在はバトラインで藁と言えばダム藁。

複垢たくさんの方はギャン藁なんてのも?

まだ見かけませんが、報告は上がってますね。

しかし!

ほんとの藁とはウィニーだ!

よーし、軽量部隊作っちゃうぞ!

特殊任務は地上だから連邦地上でひとまず。

☆重視で!

61戦車IP☆☆☆

61戦車IB☆☆☆

魚☆☆☆×2

デプロッグ☆☆

フライマンタ☆☆☆

ザニー☆

ジムキャノンIB☆☆☆

ジムキャノンIP☆☆

ジムIB☆☆☆

ジムIP☆☆☆

ジムMG☆☆☆×2

量産型ガンタンク・・・は☆が無かったので除外w

ジムLA☆☆☆×2

☆ジムLA☆☆☆

コアブースター☆☆☆

陸戦ジム:ロブ☆☆☆

陸戦ジム:マイク☆☆

陸戦ジム:サリー☆

すげえな、これ。

格闘機無し!!

(T▽T)アハハ!

さーてこいつらにパイロットとカスタムをちゃっちゃと。

出撃~。

9少尉 あ、あら

ベテランアムロダム出現

よーし

マット魚遮蔽物で迎撃だ!

うひょー一撃死!(←当たり前)

後続が全然続きません。www

カスタムほいほい乗せたせいで

ちっともウィニーじゃないじゃんかw

よおーし!行け!

アニッシュデプロッグフルパワー!

一撃死wwwww

(T▽T)アハハ!

こりゃだめだ。

カスタム降ろしてこよう・・・

気を取り直してと

29中尉 よーし!

ハヤトダムリサイクル出現

よーし

アムロジムLAバーニア破壊!

ロブ陸戦ジム:ロブ追加装甲!

フライマンタ 素!

囲め!

おお、ハヤト落ちたwww

マイクロールアウトベテランも出てきて

アムロ戦死

しかしカイジムキャベテランで撃破!

おお!

その後も相手のガンダムを

こちらの雑魚が刺し違えつつも

数の暴力で圧倒している感じ。

あ、相手のピンポン自爆してるwww

そりゃそうだw

気がつけば相手母艦にとりついてる。

おっとアムロロールアウト出現!

これは厳しいか?

( ‥) ン?

相手母艦落ちちゃったwww

勝ってしまった・・・

いいんだろか

もちろん自部隊も落ちているけれど・・・。

勝てるのね、これで。www

フルパワーGFダム出てこないかな

もう1戦やってみよ。

32中尉

アムロダム戦闘AIか・・・。

マットコアブとアムロジムで迎撃!

うわあ避けられまくる~wwww

1発も当たらねえ!!!

やっと当たった

雀の涙!www

何発当てればいいんだよ、これ。

q(T▽Tq)

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

キタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

GFダム追加装甲にマット!

うはあ!

この2機にじゃかすか落とされる!!!

そりゃもう気持ちいいくらいに一撃で落ちていく。

なんも出来ず。

まあ、これが現実だよなあ。

コスト3までという制限に無理があったな。

今度コスト4まででやってみよ。

あ、量産型ガンタンクに☆つけよっと。

ではでは。

|

« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 18戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 20戦目 »

コメント

バトラインのブログ「ガバプ日記」をやっているwhoといいます。はじめまして。

こちらのページにリンクをはらせてもらいましたので、ご挨拶にきました。

今回は、ウィニーデッキ作って楽しそうなことやってますね。

バトラインも色々と問題もあったり発展途上ですが、僕も楽しんでプレイしてますので、これからもよろしくお願いします。

それでは~

投稿: who | 2009年2月 6日 (金) 02時02分

主さん、はじめまして。

ずっと楽しみに見てました。


なかなか上位に入れないので、いろいろヒントをいただいてます。
今週は、迎撃のポイントがダメダメで、また今週もあかんみたいです。

今、ネットオークションで、ベテランを調達しようかと…

投稿: カミュ | 2009年2月 6日 (金) 13時29分

こんばんわ。
先ほど.ドップにビーム撹乱膜
つけて特殊任務いってみたんですけど
ギャン(攻1616)がドップに攻撃
したら800前後のダメージだったんで
これはキタ!と思ってザク出して
ギャン片付けたんですけど.
ピンポンもってない人はビーム撹乱膜
でもいいかも知れません。
ガンダムにも効くし意外と
優秀カードかもしれないです.
ほ~さんはどう思いますか?

投稿: ジリ貧の人 | 2009年2月 6日 (金) 19時57分

どもwhoさん。
ギガンおめです。w
私はしっかり使っていますよ、ギガン。
今後ともよろしくお願いします。

ども、カミュさん。
こんなブログでよければ、ヒントにしてください。
ベテラン欲しいですよねえ。
レアと普通にトレード出来るとの噂も。
今後ともよろしくお願いします。

ども、じり貧さん。
ビーム攪乱膜・・・。
そうか!
確かに!
強機体は全部ビーム兵器!
(だよな?)
検証します!
ナイスパス!

投稿: ほー | 2009年2月 7日 (土) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 18戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 20戦目 »