« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 35戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 37戦目 »

2009年2月24日 (火)

ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 36戦目

記録行きま~す。

ウィークリー266位

出撃516位(←うはあ)

迎撃65位(いい順位だなあ)

特殊938位(1000位以内キープ!)

ありゃ。w

戦功99て。www

何かもう少しがんばればよかった。w

ま、でもいいか。

次回までで大尉はほぼ確定だし。

のんびりいきます。

ところで・・・。

特別配備の機体って。

第2弾が発売されたら一新されてしまうのでしょうか?

新しい組み合わせが出るのは当然として

今までの分はもうおしまいになるのかと?

たとえばわが部隊にはゲルググがいないため

ゲルキャが入手できていません。

第2弾でインフレが起きると

ゲルググも多少安くなるかもと

淡い期待を抱いているのですが

第1弾の特別配備が無効になってしまったら

すごく悲しいわけです。

どこかにアナウンスありましたっけ?

ま、いいや。

ギレンはいよいよ連邦を終えて

ジオンに取り掛かります。

イグルーの機体やパイロットを見るのが

とても楽しみです。

ではでは。

|

« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 35戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 37戦目 »

コメント

ウィークリー494位でした。前回の200位だいからだいぶおちてしまいました。
戦功60ぴったり。
大尉になるにはもう少し時間がかかりそうです。
たぶん特別配備は無効にはならないとは思いますが・・・。
なんとも言えないですね。

投稿: AAA | 2009年2月25日 (水) 00時06分

三月末から迎撃対戦が始まるみたいですね。

GFダム対策するべきか。

投稿: げも | 2009年2月25日 (水) 00時13分

はじめまして。
僕は、今回出撃1098位、迎撃279位でウィークリーは774位でした。出撃で何かコツはありませんか?以前の記事も読ませていただいたのですが、なかなか高得点が出せないんです。

投稿: strike | 2009年2月25日 (水) 01時02分

自分のランキングはおそらく過去最悪の物でして
出撃2000位後半 迎撃 1000位中間
特殊700位前半というwww

頑張らないと。

投稿: ザトラ | 2009年2月25日 (水) 16時40分

ども、AAAさん。
特別配備なくならないといいですねえ。
大尉まではもう少しですね。
佐官になると母艦が変わるのかな?
まだまだ先ですが。


ども、げもさん。
迎撃対戦ねー。
アナウンスしてましたね。
これまた頭の悩ませ所ですね。
相手も迎撃なわけですから。
本記事で考えてみます。


ども、STRIKEさん。
はじめまして、今後もよろしくです。
迎撃好成績ですねえ。
出撃は私も今回gdgdですので
あまり偉そうなことが言えません。w


ども、ザトラさん。
あらら。
ヾ(・ε・。)ドンマイ
がんばってくださいませ。
迎撃は数が足りていての順位ですか?

投稿: ほー | 2009年2月25日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 35戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 37戦目 »