« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 26戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 28戦目 »

2009年2月12日 (木)

ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 27戦目

飽きたら辞めろ。

だもんで、がんばってみました。

大会(゚∀゚)マダー?

ネタ部隊というか試してみたかったことがありました。

パイ無し部隊はどうなん?

戦っていると何も乗っていない機体が

磐梯確率炸裂してこちらのエースの攻撃を

2回3回と回避することがあります。

顔無しのパイロットもがんばるもんです。

いや、むしろ俺達だけでも行けるんですけど?

キャラ物パイロットなんて、俺たちで袋叩きだぜ!

と、聞こえたような気がしました。(嘘)

なので組んでみました。

顔無しパイロット部隊。

特殊任務は宇宙なので連邦宇宙で。

1戦目。

1機目のアムロGFダムを

釘付けガンキャ2とGファイターで削るものの

効果が切れてGファイターが落とされます。

仕方ないので魚ピンポイント。

すると、この部隊は高得点狙いだったらしく

CPがたくさんになっても後続が出てきません。

その間に魚&ガンキャ2で母艦を削りきってしまいました。

あまり参考にならんな。

2戦目。

やはりアムロGFダム。

これをいきなりの魚ピンポンで落とす。

後続をすぐに出して追い打ち。

マットダムやらテリーダムやらマイクLAやら

エース機や準エース格が出てくるのですが

こちらには顔無ししかいません。

とりあえずガンダムやらROやらプロトやら

おっぽりだします。

すると・・・

やつらすげえ!!

相手のエース達をなぎ倒していきます。

30%台の攻撃をばんばん当て(当社比)

70%台の攻撃はかわしまくります。(当社比)

恐るべし、顔無し!

圧勝です。

磐梯確率は、実は体感の差にすぎないと思っているので

まさか、こんなに楽に勝ててはいけないと

もう1戦。

ハヤトの乗ったフルパワーガンキャノンが出てきました。

しかも母艦狙いの方・・・。

こちら誰も乗っていないGFダムフルパワーで迎撃。

1発で落としてそのままあっという間に母艦撃破。

あ、あれ~?

も、もう1戦。

ベテラン魚1機だけ・・・?

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

誰も乗っていないガンキャノンで撃破。

お、出ましたアムロGFダム!

ガンキャノン一撃で死亡。

よーしこっちもGFダムだ!

誰も乗っていないけど・・・。

って勝ったあ!

アムロ落としちゃったよ、顔無し。www

お、追って出てきたのがラリーGFダムBZ。

おお、リッチな部隊だ。

ではこっちはガンダム3機で囲ませていただきましょう。

(= ̄∇ ̄=) ニィ

なんなく撃破!

その後出てきたテリーROも3機で袋叩き。

空きラインに放流したGファイターの攻撃を

待つことなく、結局この3機でザクザク母艦HPを削り

楽勝!

やべえ!顔無し!

来たのか?

時代が来たのか?

いや、まじで!(/・ω・)/

調子に乗って公式戦出撃してみようかな・・・。

それ~!(行ったよw)

アムロROフルパワー!

よーしこっちもフルパワー&Gファイター!

あら?

さっくり。

両サイドに魚が出てきました。

近い方をとりあえずガンダムで防衛。

その間に・・・母艦轟沈。

スコアは・・・

40533!!!

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

結構いい数字!

こりゃ驚いた。

普通に行ける!

急いで地上も作ってみます。

作るのはとっても簡単。www

お、相手は初のジオン。

初手にザクを3機。

ふむ。

普通に応対していたら

空いたラインにシャアゲルググ!

やるなあ。

すっかりひっかかった。

これで母艦無傷とはいかなくなりました。

残念。

しかし2発くらっただけで敵母艦は轟沈。

スコアは

39627

微妙~。

相手の手に引っ掛かって

ラインに余計な機体を出さなければ

母艦無傷もできました。

惜しい。w

というわけで一度お試しあれ。

もちろん負けても責任は持ちませんが。

( `ー´)ノ

追記

1riEXILEさんの部隊と練習してみました。

もちろん、顔無し部隊で。www

地上で行ってみました。

初手のフルパワーのあの機体を

ガンキャノン2の釘付けとEZ8で削り。

あっさり。

顔無し強いです。

残りのラインの攻防も制して

スコアは40384。

やべえ、顔無しの時代?(←まだ言うか)

|

« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 26戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 28戦目 »

コメント

顔無し一般兵のカード化決定!?

そのうち褒賞カードで一般兵とかほんとに出たりしてw

投稿: げも | 2009年2月13日 (金) 07時15分

顔なし部隊、やってみました…


特殊任務、負け無し(^◇^;)

キャラカードの立場は( ̄。 ̄;)

磐梯さん、マズいっしょ(゚o゚;)

今週は、どうやらダメダメみたいです(ToT)
迎撃戦が1200台(◎-◎;)


ほーさん、魚欲しいです m(_ _)m

投稿: カミュ | 2009年2月13日 (金) 09時07分

こんばんわ。
EXILEです。
無名か~なんかの掲示板で
無名パイロットをCP1にすれば
いいんじゃね!?みたいな話が
出てたんですけどパイのCPは
最低が2なためないと思います。
でも一般兵カード化とか
バトラインオリジナルカードとか
いいかもしれませんね。(ねぇよ)
あとギャン2枚手に入れてしまった‥
使っても強制アカウント削除とか
されませんよね‥?

投稿: 1riEXILE | 2009年2月13日 (金) 20時21分

ども、げもさん。
一般兵は人気無いでしょうが
成長に応じてカスタム出来たら
いいのになあと思います。
名前もつけられて。
もちろんバランスを崩さない範囲ですが。


ども、カミュさん。
でしょでしょ。
スコアはともかく
そうそう負けないような気がします。
今日もやってみよっと。

魚差し上げますので
捨てアドでいいので
コメントくださいませ。
コードを送ります。
( `ー´)ノ


ども、EXILEさん。
最初の3文字は略していいのかな?
ギャン2枚ですか・・・。w
グレーゾーンですが
大丈夫でしょう。
磐梯の対応を見る限り
そう簡単に1枚制限にもしないようです。
ましてやアカBANなんて。w
迎撃では離して出撃した方が
2chなどで晒される可能性は
低くなると思いますが
まあ、気休めでしょうね。w
がんばってください。

投稿: ほー | 2009年2月13日 (金) 22時33分

携帯の捨てアドなんですが、大丈夫ですかね〜(^◇^;)


何故か今週の迎撃はダメダメです。
とりあえず今週はこのまま行きますが、来週はいじった方がいいのかな〜…


今日も、名も無き戦士達に、特殊任務を遂行してもらいます(^^)v

投稿: カミュ | 2009年2月14日 (土) 00時45分

アドが入ってなかった(^◇^;)

kei..kei@twne.jp

投稿: カミュ | 2009年2月14日 (土) 00時46分

カミュさん。
メールしたのですが返信が来ません。
迷惑メールの振り分け設定がしてあると
そっちへ捨てられていることもあるので
ちょっと確認をお願いします。
m(_ _)m

投稿: ほー | 2009年2月15日 (日) 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 26戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 28戦目 »