« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 33戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 35戦目 »

2009年2月22日 (日)

ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 34戦目

前回の記事が

長かったので

ちょっと休憩。w

(ほんとはギレンの野望の

 第2部が佳境だから)

すいません。

ティターンズの地上勢力を一気に

電撃作戦でせん滅したところです。

( -.-) =зフウー

さてバトライン。

コメントに寄せられたように

Vジャンプ、その他のソースに

新カードが乗っています。

予想通り、強さのインフレが起きている様子です。

もう

ザクの出番は・・・?

ヽ(`Д´)ノウワーン

ララァの覚醒値なんて、ものすごいことになっています。

たぶん25くらい?

(T▽T)アハハ!

なんじゃそら。

レアですよ。

箔押しですよ。

あー、何?

ドズル以外、全部レア。

つまりレアのカードはすごいよと。

レアのカードだけは?

ジオング

エルメス

ビグ・ザム

ガンダム星1号

セイラ・マス

みーんなレア。

どんだけ買わそうと言うのだ・・・。

ほーれ、ほれ、こんなにいいカードあるぞ~。

第1段のカードはもう2軍級だぞよ~。

予約せ~。

買い足せ~。

ということのようです。

まあ、あっちも商売ですから。

しかしさあ。

コモンやアンコモンでも工夫と多少の運で

太刀打ち出来るようにしてほしいなあ。

ビグザムが母艦の前に陣取ったら

突破できんのか?

Iフィールド付きとか記事にあるぞ。

連邦でBZ持ってるのって、プラモのおまけのGFダムバズくらい?

ああ、わかりました。

ガンキャノンですね。(←違うと思う

まあ一応予約はしますよ。

乗りかかった船ですから。

なんか沈みかけてたり

行き先がサルガッソーだったり

船長が麦わら帽子だったり

しないだろうな、この船・・・。

ではでは。

|

« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 33戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 35戦目 »

コメント

自分も、VJ買いました(^◇^;)
Iーフィールドなんて付いてたら、ビグザム無敵じゃないですか( ̄。 ̄;)


ブースター2箱予約してますが、もう1箱追加しようかと思い始めました…


ララァ、エルメス、ビグザム、ガンダム星1、セイラさんと全部欲しい( ̄◇ ̄;)


つーか、コストが重すぎかもという気がしますが…

GFダムが軽い気がしてしまいます。

投稿: カミュ | 2009年2月23日 (月) 00時13分

第二弾のおまけカードの情報がないのですが、そんなものはないって事ですかね。;;

アマゾンで4パコ予約中。

買いすぎかとも思ったんですが、結局これくらい買ってしまうよーな気がするので。

ところでジオングの首は見当たりませんか?
もしコアファイターがあればこっちもあるかもですね。

投稿: げも | 2009年2月23日 (月) 12時44分

自分はバトラインの前に
戦場の絆ポータブル予約してたりしますw
ジオングもエルメスも宇宙専用だろう
な~と思い今度は地上戦が残念な
ことになりそうだと思ってる今日この頃ですw
でもビグザムホスィィィ

投稿: 1riEXILE | 2009年2月23日 (月) 14時54分

 自分も一応買っておこうかと。
1箱だけですけどw orz  
 次は宇宙が主戦場になるんでしょうか。波乱
の予感って奴ですねぇ。

投稿: ザトラ | 2009年2月23日 (月) 16時00分

VJはみてないですけど、とりあえずアマゾンで3箱予約しておきました。Iフィールドはやっかいそうですね。ガンダム星1号があたればなんとか対抗できるのかな?ただコストが重くなりそうですね。

投稿: AAA | 2009年2月23日 (月) 21時16分

ども、カミュさん。
GFダムで散々叩かれたので
それを凌駕する性能の期待を
出せばいいんですね。
ああ、そうですか。
・・・やはり資産ゲームまっしぐら。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ども、げもさん。
無いですねえ~。www
ジオングヘッド。
コアファイターも無いですね。
パイロット「ジュダック」で
母艦の前までは行くが
急に裏切るなんてどうでしょう?
誰も使いませんね。
あれこれ出来るコモンが
揃っているといいのですが。


ども、EXILEさん。
絆ですか~。
結局手を出さないままでした。
ビルダーも遠ざかっていた時期でしたし。
嫁さんがうるさいので
なかなか外へは行けないんですよねえ。
家でできるバトラインに
大いに期待していたのですあ
今のところ微妙ですねえ。
特に将来性。w


ども、ザトラさん。
宇宙が部隊だと
ジオンはさらに苦境ですね。
ギャンもゲルググも出しちゃったから
あ、リックドムも・・・。
ケンプとか?
高機動ザクがちっとも「高」じゃ
ないからなあ・・・。
。゚゚(´□`。)°゚。


ども、AAAさん。
軽い格闘機が連邦に欲しいですね。
ジム指揮官機出ないかな?
と思っております。
3箱・・・。
それくらい予約したいなあ。

投稿: ほー | 2009年2月23日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 33戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 35戦目 »