« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 24戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 26戦目 »

2009年2月10日 (火)

ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 25戦目

アッガイたん

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

待ってましたあ!

さあこれからアッガイでちょこちょこと戦場を

駆け抜け・・・駆け・・・

特殊は宇宙かよ!

じゃあ勲章メカのザクキャノンも出番なし!

公式でジオン地上高得点は無理なので

自重です・・・。

さて先週の成績。

チラ裏ではなく記録の意味で。

ウィークリー186位

出撃236位(←よくがんばった方w)

迎撃263位(←前回からガタ落ちw)

特殊246位(←気合いの追い込み!)(爆

いやあ、中途半端な成績で申し訳ない。

攻略を書けるなら自分でもっと上位へ入れ

です。w

さて、今回のメンテでは

特に何もなかったような?

アナウンスしないだけで平気で変えちゃいそうだけど

まあ、やりながら気かつけばいいかな?

公式5戦ずつこなしましたが・・・

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

気がつかないwww

10戦して2敗しました。

1戦はフルパワー合戦に負けて

もう1戦はベテラン3機出しだったかな?

高スコアは5戦も出なかったような。

gdgdになりながらなんとか勝利が多い気がします。

(-_-;ウーン

まあこれからこれから。(←そうか?)

そう言えば・・・弱点看過をつけている人がいました。

2人ほど。

これってあまり見掛けなかったカスタムなので

あれ?と思いました。

シャアについていた機体はえらいダメージを叩き出していました。

ひょっとして「弱点看過」が熱い!?

来てる?

来てるの??

もう10戦ほどしてきます~。

............ (; ゚゚) コッソリ

1枚弱点看過入れて様子見るかな?

特殊で検証してみよ。

|

« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 24戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 26戦目 »

コメント


初めての勲章メカゲットっす
\(^O^)/
でも、800台中盤だし(ーー;)
でも、ザクキャノンだし(^◇^;)
贅沢言ってます(^^ゞ

ブースター版より、反応がわずかに高いですね。


今月は、なんとしてもBD2号機が欲しい〜!

投稿: カミュ | 2009年2月10日 (火) 23時55分

自分も初めてのMSゲットです。
迎撃が700中盤でしたw
自分もBD2号欲しいです!
(リアルカード化してトレードする。
カミュさんもがんばってください。

投稿: ジリ貧の人 | 2009年2月11日 (水) 09時28分

はじめまして、僕は途中500中盤だったけど最後で出撃戦ができなくなりました。ザクキャノンほしかったです。あとレアってサーチとかできますか。ぼくは、まだレア1枚も持っていませんもしあったら教えてください

投稿: みたげ | 2009年2月11日 (水) 17時36分

私も初褒章ゲットです。

ウィークリー267位でした。
自己最高記録にして初500位以内です。
…嬉しいんだけどなんかもったいないよーな;;

マンスリーに向けて順調な滑り出しです。

投稿: げも | 2009年2月11日 (水) 19時00分

はじめまして~。とてもタメになる事がたくさん
書いてありましたので、コメントさせてもらいます。(基礎はココで学ばせてもらいましたw)

自分はゲットならずでした。ええ、はい。
やっぱり、最初の辺りはどーにか1000位ない入れるますが、終盤は無理ですねw終末でイッキに抜かれちゃいます。今は出撃400位辺りなんですが
またどれくらい抜かれるものかw(公式戦はやり尽くしましたw)

追加カードがほしい所なんですが、どうも僕の
所は地方でして、カードが売ってないんですよね。ダイレクトに手をだすかな~。

投稿: ザトラ | 2009年2月11日 (水) 19時56分

連投申し訳ありません。
僕のコメントに誤字がありましたのでw
そこは無視してください。
(×入れるますが○入れますが)
(×終末○週末)

投稿: ザトラ | 2009年2月11日 (水) 20時03分

こんばんわ。
ジリ貧の人改め1riEXILEです。
最初から本名でコメントしたかったのですが.あまりにも低資産のため.
自重しましたw
いまはほ~さんからもらった物や.
http://bat.parts-of-tem.net/
↑のトレードサイトで連邦をジオンや
カスタムにトレードしていただき.
胸を張れるようになったので.
ゲーム内の名前にしました。
練習で闘ってみてください。
あと.本日ベテランメカニックを
手に入れたのですが.
どんな機体につければいいですか?
切り札?盾?
どうでもいいことですけど
ベテランメカニックってベテランなら
HP下げないでCP下げて欲しいですw
長文すみませんでした。

投稿: 1riEXILE | 2009年2月11日 (水) 20時47分

カミュさん、ども。
ъ( ゚ー^)ナイスです。
800台でもBDもらえます。
その位置をキープ・・・いや!
さらに上位へ!


じり貧さん、ども。
とと、1riEXILEさん、ども。w
ъ( ゚ー^)ナイスです。
700台でもBDもらえます。
その位置をキープ・・・いや!
さらに上位へ!
・・・ん?

練習了解。
先入観無しで当ててみます。w
ベテランについては記事で。
m(_ _)m


みたげさん、ども。
はじめまして。
レアサーチですか・・・。
(;^_^A アセアセ・・・
じゃあ、それについても記事で。


サトラさん、ども。
はじめまして。
残念・・・。
でもまだ残りがあります。
がんばってください。
カード資産はどのような状況ですか?
こちらもウハウハというわけではないので
余っているカードになってしまいますが
差し上げることは出来ます。


投稿: ほー | 2009年2月11日 (水) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 24戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 26戦目 »