« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 17戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 19戦目 »

2009年2月 4日 (水)

ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 18戦目

ランキングがゆるゆるになったので

よりまったりモードが加速中です。

これが「飽きる」手前でないといいのですが。w

さてコメントを寄せてくださっているげもさんが

特別配備の機体について書いていました。

2月のしょぼしょぼ機体にするならば・・・

いっそこんな機体はどうだろう?

おもしろそうなので乗っかります。w

(o ̄∀ ̄)ノ

まずはげもさんの機体。

【ジムのビームサーベルタイプ】

いいですねえ。

ジムの指揮官タイプがビルダーではありましたよね。

ほら、画像使いまわせますよ、磐梯さん。

低コストの格闘機が無い連邦には

とっても欲しい機体ではないでしょうか。

【マゼラの上だけ】

ぐはっ!Σ(´□`;)

げもさん、飛ばしています。

2機目にしてマゼラトップとは。www

ナイスです。

飛行タイプですが、命中率は低い。

もちろんコストは・・・1?

マゼラアタックと同じ???

(-_-;ウーン

じゃあ天然でリサイクルが付いているというのは?

マゼラ砲として再利用です。

なんか意外にいいかも。w

【ザクのクラッカータイプ】

しぶいっす。

支援タイプになるのでしょうか?

射撃じゃないですもんねえ。

2発だけしか装弾数が無くて

2発のあとはずっとショルダータックルとか。w

でもそのクラッカーは隣接するヘックス全部に

ダメージとか。

【何故かボールのビームサーベルタイプ】

アンカー装備とかならありそうですねえ。

さすがにサーベルは・・・。w

ビームサーベルは手からエネルギー供給だったような?

アンカー攻撃で身を呈して「釘付け」効果なんてどうでしょう?

では負けずに考えてみます。

あ、なんか楽しい。

【ザク1(ガデム機)】

もちろんショルダータックル。www

ガンダム相手だと攻撃力UP。

・・・思いのほか普通だな、自分。

【ジム(バズーカ)】

普通にバリエーションとして。

【ガンダム(Gハンマー)】

すごい攻撃力だけと命中率低いみたいな。

いかん!

げもさんのようにとんがれない!

【ガンダムGパーツ】

あの足の代わりにGパーツが付いている機体。

移動4。

HP低めで、どうでしょ?

【スキウレ】

射程8、移動1。www

母艦への攻撃命中率50%とか。

不遇の母艦狙いに光を!

【岩】

岩ミサイル?

パイロット乗せられない。

移動5とかで、攻撃1回したら自爆。

おもしろいな、こういうのは。w

さてまったり公式戦してきます。

ではでは。

|

« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 17戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 19戦目 »

コメント

岩いいですね。面白いですww

是非熟練度上げて装甲アップさせたいです。回避も上がったりして。しかし普通のMSの攻撃が岩に回避されたらショックでしょうね。

ゲームだから遊び心は大事にしたいですね~。運営さんにも大事にして欲しいです。ジオング頭ぐらいは出る可能性ありますかね。でも出撃の時から頭だけってw コストも安いでしょうね~。セイバーフィッシュと死闘を演じるジオン頭という構図が成り立ちますか。

見たいような見たくないような…。

投稿: げも | 2009年2月 5日 (木) 13時57分

コスカとその他のカード到着しました。
ありがとうございます。
確かに遊び心は大事ですね~
次のパックのカードでは特殊能力?
的なものがつくそうなので.
ザク(クラッカータイプ)とか
機体そのものの効果でリサイクル
とかおもしろそうですね。
ジオニストの自分にはコスト1
機体が増えるだけでうれしいんで
マゼラの上だけとかほしいですw

投稿: ジリ貧の人 | 2009年2月 5日 (木) 17時32分

ども、げもさん。
ジオングヘッドかあ。www
いいですねえ。
コスト1で。
サイコミュ索敵付で、でも装甲ペラペラ。
HPもちょっぴりで。


じり貧さん、ども。
届いてよかったです。
しゅっとやってくださいね、しゅっと。w
第2弾まではとりあえずまったりと
行きます。
マゼラトップが・・・出ないだろうなあ。

投稿: ほー | 2009年2月 6日 (金) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 17戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 19戦目 »