« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 45戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 47戦目 »

2009年3月17日 (火)

ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 46戦目

すっかりご無沙汰です。

なんか「惰性」という文字がチラつきますが

第2弾で少しはモチベが上がるでしょうか?

不正に対するアナウンスは無し。

なんか未来が見えません。

記録

ウィークリー 1920位 (過去最低かな?)

出撃 567位 (ざっくりこなした割にまあ善戦と)

迎撃 3155位 (こりゃひどい、勝ちが足りていない模様)

特殊 661位 (息子の手柄)

迎撃戦は迎撃対戦になるのかな?

あ、まだか。

24日からか。

それじゃ今週もgdgdで行きます。

あ、修正入った模様ですね。

要するに細かい調整するのが面倒なので

全部弱くしました

みたいな?

(T▽T)アハハ!

これでますますベテランが重宝なのかな?

フルパワーに神通力は無くなりそうですが

全部弱くなったら結局同じかな???

検証魂が少しだけ刺激されますが・・・

ま、いいか。

で、第2弾の使用可能を待ってするのがいいのか

とっととこなすのがいいのか

それくらい考えようかと。

ん~。

資産ゲームのバトライン

BOXをじゃんじゃん買える人が

強い人の条件なわけで。

(絶対条件ではない)

カードアドバンテージを知恵を絞って

小さなものにできるのかと考えてみれば

バトラインのゲームそのものが

あまり戦略性のないゲームですから

そういう可能性は見込めません。

第2弾の情報も積極的に調べていないので

すいません、わかりません。

っつーことでとりあえず各10勝ラインまでは

ちゃっちゃとやってしまおうかと・・・。

迎撃は迎撃対戦をにらんで

ベテラン編成で勝ちがどんな感じで拾えるか

編成しなおしてみました。

当たってしまうと

「めんどくせ~」と思わると思いますが

ま、おつきあいください。w

フルパワーがどんだけ地位を保てているのかも

試したいという欲張り編成なので・・・

そういうことすると勝率悪そうだなあ。www

ではでは。

|

« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 45戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 47戦目 »

コメント

ども、どすこいデス。

なんとか不正対策してほしいものですな(`´)

今日は悲しい報告です。

ガンキャノンⅡをGETするべく☆付けに勤しんでおりました。先日ついに2機とも☆3つ!…と思ったのですが特別配備のアナウンス無し。

( ̄□ ̄;)!!

やっちまったぁーーー!!

私が育成したのはジムキャノンIPでした。
今までの苦労が…。

またがんばります。

投稿: どすこい | 2009年3月18日 (水) 08時12分

自分はですねw今回出撃戦消化せずとっといたら
メンテで足止めくらっちゃいましてw
負けてもいいから経験地稼ぎたかったんですがw
ううむ。2弾がでるまで、今週は様子見です。
BOX届くまで一応。 頑張ります。エエハイ。

投稿: ザトラ | 2009年3月18日 (水) 11時47分

今回はウィークリー80位。
大尉まであとちょっとです。
機体が弱くなったせいか高得点が出しにくいですね。
あとは2弾に期待ですね。

投稿: AAA | 2009年3月18日 (水) 12時05分

大味な修正には私も納得いかないよ~。

このゲームひじょーにもったいない思う。
遊び心が全くない。

投稿: げも | 2009年3月19日 (木) 00時23分

ども
第2弾到着まで、ただいま放置してます(^◇^;)
今日気づいたのですが、ちょっとトラブル…
間違って、6箱も予約してましたΣ( ̄□ ̄)!
すぐに2箱、ヤフオクへ出品しました(^_^;)
売れてくれ〜!!

投稿: カミュ | 2009年3月20日 (金) 00時32分

ども、どすこいさん。
あああ~。
ヾ(・ε・。)ドンマイ
私もやりましたよ、それ。
途中で気が付きましたが。w


ども、ザトラさん。
これまたヾ(・ε・。)ドンマイ
第2弾でまた☆つけが始まります。
どれだけ気力がもつだろうか。


ども、AAAさん。
すごいですねえ。
80位。
おめでとうです。
少しは胸を張れる順位になれると
いいのですが・・・。w


ども、げもさん。
パイロットにたくさん特殊能力が
ついたところは面白みがUP。
男性女性の影響とか
少しだけ面白そうです。w


ども、カミュさん。
6箱・・・。
私は結局2箱で自重しています。
もう2箱投入するだけの
面白さが出てくるようなら
追加するかなあ。
といった風情です。

投稿: ほー | 2009年3月20日 (金) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 45戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 47戦目 »