« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 46戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 48戦目 »

2009年3月20日 (金)

ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 47戦目

第2弾が届きました。

今回は2箱。

果して追加投資するだけの面白さが

あるのだろうか・・・を見極めてから

と考えています。

さて開封。

2箱なんで良レアがそろうか微妙です。

1箱目

アプサラス2

ガンダムMC

ジオング

対艦戦術

最後はともかく悪くない感じ。

アンコ&コモンでめぼしいのは・・・

黒い3連星の3人がそろいました。

ドムに乗せます。w

アイナサハリン。

かわいい。w

特殊能力男性兵消沈て。www

さんはいっ

「さげ●んかよ!」

ゲルググ先行

ゲルググBN

カスタムも軽いのが多いような?

ようやくコンボができそうなカードが出てきました。

しかし複数枚使うってことは

スコア落ちるってことだからなあ。w

計算方法も変わるかな?

コンボの例

①母艦狙い出撃

 使えないパイの代名詞

 こいつに光明が!?

②アンカーロッド乗せた機体を出撃

 母艦狙い機を迎撃に出ているであろう

 相手の機体をこっちに引っ張ります

 これで母艦狙いは母艦を叩けます

③対艦戦術

 対艦ダメージ上昇させてウハウハ

2箱目は明日以降。w

ではでは。

|

« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 46戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 48戦目 »

コメント

第二弾私んとこもきました。
キャンセルするつもりが遅かったw

結構楽しめそうです。
はやまらなくてよかった・・・かな。

投稿: げも | 2009年3月20日 (金) 14時01分

結局4箱も買ってしまいました。
ユウ・カジマのカードの攻撃目標がユニットのみになっていましたが、母艦は攻撃できないんですかね?
ためしてないのでわからなくて。

投稿: AAA | 2009年3月20日 (金) 17時12分

ども、げもさん。
ええ。
第2弾、予想以上に
おもしろそうです。
今のところ。w


ども、AAAさん。
パイや機体についている
特殊能力も
把握するまでに時間がかかりそうです。w
効果をうまいこと
コンボ気味に決められれば
と考えてしまいます。

投稿: ほー | 2009年3月20日 (金) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 46戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 48戦目 »