« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 43戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 45戦目 »

2009年3月 9日 (月)

ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 44戦目

さてさて。

無事にジオンでも第3部まで終わらせることができました。

今回のギレンノ野望は何といっても

ゼーゴック

につきます。

いやあ、ジオンはゼーゴックがあるので楽でした。

並べといて砲撃していれば

相手の戦力がザクザク削れます。

空飛んでるのでビグザムの

立場がありません。

さて今度はキシリア様でやるかいな。

閑話休題。

バトライン。

ほぼ放置。w

もともと放置ゲームではありますが。www

特殊任務は息子が勝ってくれています。

たまに☆つけの足しにとやるくらいです。

出撃はgdgdで、今回はさらに悪化。

Σ(゚д゚;) ひどい!

明日には1000位を下回る可能性も!?

で、迎撃は・・・。

現在300位と・・・やはり運試しゲームです。www

前回と中身をほとんど変えていないままなのに

前回は1000位以下で今回は500位以内(たぶん)です。

当たる相手でこんだけ順位が違うわけです。

なんともなあ・・・。

迎撃対戦で一定数の対戦数は確保されるようになるとは言え、

やっぱりそこで当たる相手次第となるわけです。

まあ、あんまり言っても仕方ない問題なのですが。

部隊のバリエーションがもっと豊富になるといいですよね。

GFダムと3ライン魚くらいですか、今は。

ひねった部隊は勝率が悪いと思われますから。

例えばカスタム「中央突破」ですが。

これなんかもう少し設定をいじれば

おもしろいカードになると思うのですが。

うんこカスタムNO1との呼び声高い

「ショルダーアタック」も

短い時間の釘付け効果を足せば

使い道が出てくると思うのです。

他にもレアやアンコなのに

使い道が無いカスタムが多すぎます。

出るとがっかりなレアには

少しバランス調整が入ってもいいのでは

ないでしょうか。

だってレアなんだし。

ヽ(`Д´)ノ

もちろん壊れカードにならないように

微妙なさじ加減が必要ですが。w

ちょっと暗黒面の話。

どうも公式戦の出撃回数を増やす方法があるようです。

公式戦の回数を増やせれば

当然高得点の回数も増えるわけで・・・。

対策しっかりしてほしいです。

磐梯さん。

ではでは。

|

« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 43戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 45戦目 »

コメント

不正ができると、ユーザーのモチベーションに影響しますから、早急になんとかしてもらいたいですね(`Д´)

投稿: カミュ | 2009年3月10日 (火) 00時23分

 ですねぇ。フェアにやってる人が可愛そうです。

投稿: ザトラ | 2009年3月10日 (火) 15時26分

ども、カミュさん。
ですよね。
まじめにやるのが
馬鹿らしくなります。


ども、ザトラさん。
ですよね。
ネットゲームでの不正は
運営がしっかり取り締まるべきです。

投稿: ほー | 2009年3月10日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 43戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 45戦目 »