« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 53戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 54戦目 »

2009年3月26日 (木)

ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 53戦目

あ~だる~。

出撃も特殊もだるだる~ですよ、旦那。

楽しいけど長いっす。

さて迎撃。

本日再び悲劇が・・・。

我が家の特殊任務主任である息子。

春休みに入って日中私が不在の時にも

特殊任務をこなしてくれました。

CP25に対応しきれないものの記録を見たら

2勝2敗。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

CP25へのとまいどいからいったんそこで

やめて、イベント部隊との対戦などをしていたらしいのですが・・・

息子よ

迎撃設定を外したらあかん

。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

迎撃1個も来ていないよ~う。(←当然)

これはショックでした。

あ~あ。

さて、またまたカスタムの話。

こうしてカスタムの話が出来るのもCP25改正のおかげ。

もう少し早くアナウンスしてほしかったけれど

まあ、今楽しいので許す。(←なぜか上から目線)

今回注目するのは「エネルギーCAP」

攻撃上昇で覚醒低下。

クリティカルを捨てる代わりに攻撃力UPというカスタムですが

もともとクリティカルは出にくいので捨ててもいいんじゃね?

CPが1なのもよさげです。

ただNTにつけるのはやめた方がいいかも。

もしかするとNT避けも消滅しちゃうかもだから。

検証していないので、誰か目撃、あるいは検証した方が

いたらご一報ください。

m(_ _)m

続いて「ソーラーシステム」。

迎撃に入れて痛い目に合いましたが

ならば特殊戦ならばどうだろう?

相手部隊(特にNPC)は恐ろしい勢いで

低コスト機体を繰り出して来ることがあります。

そんな時1枚手札にあったら素敵かも?

ということで特殊任務で現在ソーラーシステムを入れて

体感中です。

仕様感はしばらくお待ちください。

ではでは。

|

« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 53戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 54戦目 »

コメント

それは
がーんΣ( ̄□ ̄)!ですね(^◇^;)


迎撃地上が勝てないのはなぜ〜(T-T)
宇宙はなにげに勝ちを拾えてるのに(ーー;)


とりあえず、全機にカスタム付けてみました(^◇^;)


まだまだ悩み中(^_^;

投稿: カミュ | 2009年3月27日 (金) 09時03分

迎撃戦・・・・ウチはもう下手にイジルの怖いんで
1弾のままほったらかしですw 主な戦法が発覚
されてきたら、その流行に乗ってやるみたいな
ノリです。

低コスト部隊に弱しw僕の編成w艦砲射撃
所持してません。ソンネンさん達に使った資金
で買っておけば良かったかなとおもったり。
一応ソーラーはあるんで特殊用につっこんどきます。 ランキングはただでさえダメダメなのに
今回も無理かなぁw

投稿: ザトラ | 2009年3月27日 (金) 10時53分

メンテナンス終わってCP25になってから出撃戦16戦負けなしです。このままいけば勲章もらえるような気がします。

投稿: みたげ | 2009年3月27日 (金) 12時16分

王子がやってくれましたね☆

強機体部隊と低コス藁藁部隊+カスタムとで迎撃戦を比較してみました。
圧倒的に強機体部隊の方が勝ちをひろえました。ポイントは別にして。
とりあえず10勝ずつしなきゃ話にならないので勝てる編成でやってみます。
迎撃高ポイント獲得はそれから考えます。
鉄板は無さそうですけどね(^^)

投稿: どすこい | 2009年3月27日 (金) 12時54分

エネルギーキャップよさげですね。
私も一枚持ってるので使ってみよう。

誰につけようかな。GFダムかな。

投稿: げも | 2009年3月27日 (金) 18時23分

迎撃がこないのはショックですね。

迎撃は機体をドーピングさせるような設定でやってますね。
初手はとりあえずMCガンダム+ガンキャⅡです。(同ラインで)

投稿: AAA | 2009年3月27日 (金) 18時31分

ども、カミュさん。
カスタムつけまくりで重くしても
普通に出して行けますね。
このCPの上がり具合だと。
ただ藁に抑え込まれると
悲しい事態になりますけれども。w


ども、ザトラさん。
ソーラーシステムは
諸刃の剣ですから。w
バストライナーもありました。
新カスタム。
果して具合はいかがかなと。


ども、みたげさん。
やりますねえ、16連勝。
私はCP25に対応できずに
gdgdで何度か負けています。
運営のえげつない部隊には
手も足も出ないときがあります。


ども、どすこいさん。
そうですね。
強機体がやっぱりとりあえず
勝つにはいいようです。
藁で行くには全体をドーピングする
カスタムが効果的に重ならないと
厳しい感じですね。


ども、げもさん。
一度使ってみてください、
エネルギーCAP。
覚醒の低いキャラにつけると
さらに惜しくない度がUPです。w


ども、AAAさん。
ラインを制圧するよりも
一点突破の高ダメージが
迎撃対戦ではいいような気もします。
やはりそうなると
プログラム強化がキモでしょうか。

投稿: ほー | 2009年3月27日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 53戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 54戦目 »