« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 44戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 46戦目 »

2009年3月11日 (水)

ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 45戦目

はい、記録です。

(/・ω・)/

ウィークリー683位

出撃1003位 (実力)

迎撃226位 (運)

特殊708位 (息子)

とうとう出撃は1000位以下に!

(T▽T)アハハ!

ひでー。

もう少しがんばれと。w

しかしまあ公式戦の回数増やして

コロニー落とししている人達がいるので

ほんとはもう少し上のはず。(なぐさめ)

中には開始早々に相手が大尉と認めると

即コロニー落とし。

初手GFダムと認めると

即コロニー落とし。

こんな感じらしいので。w

大尉で初手GFダムな人は

公式戦増殖技を使わないと

上位に食い込めないわけですね。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 

モチベーション下がりまくりです。

どっかで1000位以内に入って

勲章メカだけゲットできてりゃいいか、みたいな。

第2弾を前にとんだ事態です。

いくらカードを揃えても

いくら部隊を工夫しても

インチキしている人の勝ち。

まあ、運営が対策しないんだから

それを使っている人だけを責めるわけにもいくまい。

公式アナウンスでこういうことはやめましょうというのも

流す気はないみたいだし。

BANしますよとアナウンスするだけで

大きな抑止力になると思うのですが

寝た子は起こすなという考えでしょうか。

そうそう、ライバル部隊はなくなるそうです。

これで大きなネタがひとつ消えてしまった。

知り合いとの対戦は不可となるわけです。

要するに上位の編成をぱくるなということでしょうか。

まあ、対戦の履歴を丹念に見れば

おのずと流行の強い部隊は

見えてくると思うのですが・・・。

なんにせよ

不正な操作に対する対策が

何にもとられる気配がない現在。

バトラインに注力する気が全然しません。

ちぇっ

つまんねーの

しっかりしろよ、運営。

毒々しく、ではでは。

|

« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 44戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 46戦目 »

コメント

まったくその通り!

まったくお金がかからないゲームなら、それでもいいですが、命の次?に大事なお金をかけてるんですから、運営サイドは不正が出来ないように対処するべきです!

第2弾…
4箱も予約しちまった…


はやまったかな〜…

投稿: カミュ | 2009年3月11日 (水) 09時33分

今週はウィークリー59位でした。
最近はなんかいい感じです。
不正行為やってる人いるんですね。
そんなことして順位上げて楽しいの?って思いますね。
こういうのは自分の力で勝ち上がって行くのがおもしろいのだと思うのですが。
ただ、いまはほとんで運まかせなゲームですけどね。

投稿: AAA | 2009年3月11日 (水) 19時54分

私も4ぱこどーしよーか悩み中。

他に楽しいオンラインゲーム色々あるのよね。

公式読んだけど、迎撃対戦のみが迎撃ポイントになるとか?

それならコロニー落としも意味が無くなるからいいかと思うけど、ネタデッキ対戦用の窓口は欲しかったな。。。

とりあえず褒賞カード化したよ。
ヤフオク眺め中。

投稿: げも | 2009年3月11日 (水) 20時39分

ついにゲルググC型をゲットしました。

投稿: みたげ | 2009年3月14日 (土) 16時09分

なんかフラゲで2弾ゲットした人が
たくさんいるっぽいんでテムチェック
してみたらスレッガーさんとか
出てますね。なんかゲルがアンコで
出たっぽいです。(武器ちがい?)
あとガンダム(マグネットコーティング)ってのも出たらしいですが
どこをコーティングしたんだか分かりにくい機体ですw
ほ~さんはもう2弾ゲットしたんですか?

投稿: 1riEXILE | 2009年3月17日 (火) 17時43分

ども、カミュさん。
不正に対するアナウンス無しでした。
特にどうこうするつもりがないのか
なすすべがないのか。
どっちにせよ下がったモチベーションは
あまり上がりません。


ども、AAAさん。
ウィークリー59位はすごいですね。
マンスリーも楽しみですねえ。
おめでとうです~。


ども、げもさん。
私もちょっと遠ざかっていた
別のオンラインゲームも再開しました。
バトラインにのめりこんでいた頃が
すでに遠い昔のようです。w
ネタデッキ対戦くらい
させてくださいよ、と言いたいですね。
そういう楽しみ方は一切無視・・・。
ひどい。


ども、みたげさん。
おめでとうです~。
ゲルCは母艦削りにとっても素敵という
体験談。(やられた方)
ぜひ有効にお使いくださいませ。w


ども、EXILEさん。
フライングしていません~。w
まったり待っています。
ゲットできてもまだ使えないし。w
流行が定まるまで少し時間もかかるだろうし
様子見していますが、今回は
あまり投資しないつもりなので
こりゃ優良レアが無いと
どうしようもないと思えたら
今の段階でさっさと消化してしまうかも。
あ、出撃の話です。

投稿: ほー | 2009年3月17日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 44戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 46戦目 »