« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 51戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 53戦目 »

2009年3月24日 (火)

ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 52戦目

特殊任務激ムズ!

こりゃ育成に向きません。

暗礁宙域の支援機連続部隊

暗礁宙域のソーラーシステム部隊

右舷ジャミング部隊

などなど

バラエティに富んでいて

そんでもって手強いです。

特殊と言えば育成だったのですが

ジオンの育成部隊で臨んだところ

どれも激戦となって相手の機体が0まで

行く時もすでに数回・・・。

育成は少し抑えた方がいいのかもしれません。

でもなあ・・・。

☆つけたいんですよねえ。

ザクHHとか微妙にあきらめきれないのがあって。

公式戦も1回ずつ試してみましたが・・・。

ビグザム3機出しというのに出会いました。

Σ(´□`;)ハゥ

逆転勝ちしましたけれどつらかった。w

ギャンもビグロも複数出てきて

金満部隊でしたねえ。(←失礼

あの部隊に自分の迎撃が勝てるかと言えば・・・

絶対勝てませんね。www

資産ゲーなのはわかっていますが

ベテランビグザム3機出しなんて

どうしろと。w

それ用に特化するわけにもいかないし。

これは食い合いですね。

でもあの部隊は勝率いいんだろうなあ・・・。

。。。。(( T_T)トボトボ

さてそろそろ迎撃の1戦目が終わる時間です。

どういう部隊が出てきていることやら。

ではでは。

|

« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 51戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 53戦目 »

コメント

迎撃対戦の初戦は、勝ったみたいです (^.^)

3万5千台(ーー;)
配点が変わったので、良いのか悪いのかわかりません(^◇^;)

しばらくは様子見です。

投稿: カミュ | 2009年3月25日 (水) 00時14分

公式出撃を10戦ほど消化しました。
9勝1敗ながら最高点は37000台、あとは36000台しかだせません。
迎撃初戦勝ちましたが34000台。
前途多難です(;^_^
おもしろいけど。

投稿: どすこい | 2009年3月25日 (水) 03時15分

戦いがかなり長くなりますね・・・
夜勤だったのですが、公式20勝する頃には

朝でした。

迎撃は、前ほどあたらないですね~
でも、いろんな相手にあっておもしろかったですけどね。

投稿: シオンBst | 2009年3月25日 (水) 07時42分

メンテナンス終わった直後に出撃戦をしたら(地上)をしたらいきなり低コスト軍が押し寄せてきました。こちらは、ゲルググなどの思い気体で応戦して何とか勝ちました。25CPはきついです。

投稿: みたげ | 2009年3月25日 (水) 10時38分

自分も高得点出ません。迎撃はセッティング
しておけばいくらでも出ますから、どうしても
大量の機体がでちゃうんですよね。(長期戦で20機全放流なんてのもありましたw)高得点
狙いでリンクくっ付けてたらそれはそれで
やられそうですしw うぅむ。

で2弾BOX届きました。レアはビグザム、アプサ
対艦戦術、補給部隊です。まぁ良しといったとこでしょうか。

投稿: ザトラ | 2009年3月25日 (水) 10時56分

昨日公式戦宇宙をしていたところ
ジオン軍大尉なる対戦相手・・・
大尉なのに母艦HP5000・・・?
出てくるメカは2弾ゲル藁&ザクスナ藁・・・
なになになにと思ってるうちに負けましたw
今回からNPCデッキもあるんですかねぇ?

投稿: higu | 2009年3月26日 (木) 00時37分

特殊任務はわりにあわないですねー
勝利するのに時間がかかりすぎるし、やっと勝ったと思っても、もらえる経験値が10じゃきついですね。

投稿: AAA | 2009年3月26日 (木) 02時27分

ども、カミュさん。
迎撃ではえらいめにあいました。
普通にやります。w
詳しくは記事を。
ヽ(`Д´)ノウワーン


ども、どすこいさん。
同じですね~。
出撃では1回だけ37台がありました。
あとはgdgdです。
ヽ(`Д´)ノウワーン


ども、シオンBstさん。
同じです・・・。
出撃20勝分やったらこんな時間です。
ヽ(`Д´)ノウワーン


ども、みたげさん。
相手の戦術が読めなくなった分
鉄板がなくなっていますね、今。
正にカオス!
ヽ(`Д´)ノノワーン


ども、ザトラさん。
ビグザムは使い方次第で怖いですね。
ダメージ1にはへこみます。w
まあずっとじゃないので
粘ればなんとかなりますが・・・。
その粘っている間にほかのラインが。
ヽ(`Д´)ノウワーン


ども、higuさん。
出ますね、NPC。
大尉と中尉が出てきます。
私も最初特殊だけだと思っていたので
おや?と思いました。
鬼畜な部隊もいるので
あなどれません。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ども、AAAさん。
育成がさらにしんどくなりました。
☆たまるのかと・・・。
1つ目まではともかく
3つ目て・・・遠いです。
。。。。(( T_T)トボトボ

投稿: ほー | 2009年3月26日 (木) 03時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 51戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 53戦目 »