« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 39戦目。 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 41戦目 »

2009年3月 3日 (火)

ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 40戦目

なんだかんだと40戦目。

gdgdゲームと酷評されている割に

よく粘っていると思います。

自分でも。

しかし2月はダメダメでした。

勲章に魅力がないのと

ギレンの野望が発売されてしまったのとで

ちっともバトラインに気持ちが向きません。

特殊任務のほとんどを息子(小1)がこなしています。www

相手のCP見てピンポイントとかしています。

私より特殊任務の勝率がいいかも・・・。

アドバイスをくれると言うので

私の特殊任務用の部隊を見せたら

「カスタムつけすぎ」「パイロット乗せすぎ」

と言われました。

CPが重たいそうです。

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

息子よ、お前はたぶん正しい。

なんか息子の部隊は顔なしパイが普通に相手のエースを

ごりごり削って、じゃんじゃん回避しています。

気のせい・・・なのだろうか?

ということで息子のがんばりで

特殊任務もそこそこの順位となりました。(たぶん)

これでいよいよ大尉ということになります。(たぶん)

まあ、何も変わりませんが。w

いつまで続くか分かりませんが

とりあえず今月は第2弾です。

予約もしたのでその分は楽しんでおきたいと思います。

しかし資産ゲームのチキンレースにどこまで

ついていけるのやら・・・。

ではでは。

|

« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 39戦目。 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 41戦目 »

コメント

戦いましょう、金ある限り!


みたいな感じですよね(^◇^;)


第2弾、追加予約します( ̄。 ̄;)


まさに、磐梯の思うつぼです…

こんな可哀相なユーザーの為にも、別垢持ちまくりのユーザーをなんとかしてほしい(ーー;)

投稿: カミュ | 2009年3月 3日 (火) 13時22分

パイロット乗せすぎかW
ユニークな意見ですねW
でも確かにカードがありすぎると
逆にパイロットいっぱい乗せちゃいますねW
ちなみに自分は2弾はどんなカード
あるのかみてから買うつもりです。
地雷かもしれないんでW

投稿: 1riEXILE | 2009年3月 3日 (火) 21時41分

BDゲット〜(σ・∀・)σ


パラメーターは、ROみたいな感じですね(*^_^*)


HPが減ると、クリティカルでまくりです(≧∀≦)

投稿: カミュ | 2009年3月 3日 (火) 21時47分

ども、カミュさん。
別垢で機体をもらって
それを組み込むというのは
やはりどうにも・・・
ずるっちょな気がしますねえ。
まあ、磐梯が規制しないので
仕方がありませんが。
リアルカード化で
小銭を稼げますからね。

BD使ってみましたが
まだ大活躍の場面は出てきませんでした。
期待しています。

ども、EXILEさん。
第2弾が地雷どころか
第1弾からすでに地雷です。w
バトラインの微妙さは
抜きん出ていますね。
がんばって磐梯には
少しずつでもいい方向に
変えていってほしいものです。
まずは次回の迎撃対戦に期待です。

投稿: ほー | 2009年3月 4日 (水) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 39戦目。 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 41戦目 »