« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 56戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 58戦目 »

2009年4月 1日 (水)

ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 57戦目

プレ大会の結果ですが。

ウィークリー 581位

出撃 209位

迎撃 1716位 Σ(´□`;)

特殊 59位 (゚∀゚)

こんな感じでした。

出撃は意外に善戦するも

迎撃は勝利重視で20勝分を狙っていた方針が

よくなかったのか、gdgdでした。w

今週はマンスリーもかかわってくるので

勝利重視からちょっと編成を変えて

高得点もマークできそうな編成にしました。

ただ、こればっかりは運なので・・・。

現時点では最高が36484ですねえ・・・。

(-_-;ウーン

やはり難しい。

でも、こうやってあれこれ考えられるのも

CP25のおかげ。

うん、やっぱり今の方が迎撃は楽しいですね。

特殊任務は59位と言う猿度でがんばりましたが

☆がつきませんねえ・・・。

1戦が長くて長くて、ぐったりします。

マグ猫はやっとこ☆2つです。

今週で☆3つにできるのだろうか・・・。

はやいとこG3ダムをゲットしたいもんです。

他の特別配備の情報も入ってきていますが

特にジオンはやっている暇がないです。

連邦を早く一段落させたいのですが・・・。

さて、カスタムの話。

迎撃で高得点を出すには敵機を全滅させる路線が

今のところ正解のようです。(すでに前に書きましたが)

んで考えてみるとこういう場合に有効になるのが

「泥濘」と「釘付け」ではないでしょうか。

強機体では敵陣を突破してしまいます。

となると支援機で遠目から敵機をせん滅し続けるというのが

ひとつの路線になるような?

ただ懐に飛び込まれると何もできなくなるので

露払いや壁役は必要です。

出す順序も重要です。

前回も書きましたが味方機体が渋滞で

動けなくなるのは大きなロスです。

何の目的で出すのか。

射程はいくつあるのか。

この辺をよく考えながら

練習をして調整するのが

大変だけれど楽しいですね。

ではでは、今週もがんばりましょう、みなさん。

|

« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 56戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 58戦目 »

コメント

ウィークリー128位でした。

自分もMCダムやっと☆二つになりました。
今週で3つにするのはちょっときついですね。

ジオンの特別配備のゲルググS型シャア専用、BD-2ニムバス機もほしいところですが、いまのところ連邦だけしかやる余裕がないですね。

投稿: AAA | 2009年4月 2日 (木) 01時23分

さっき出撃でG-3に遭遇!
やたら避けられました。

もう特配うけてるなんて、よほど特殊戦がんばったのでしょうネ!

スバラシイ(´∀`)

投稿: どすこい | 2009年4月 2日 (木) 04時48分

 今回もまた駄目でしたorz
ウィークリー1900台
出撃2200台
迎撃1600台

というこれまたヒドイ結果にw
もう少しすれば特別配備GETしてくる人も
出てくるでしょうし、GFダムの時のように
また引き離されるのが怖いですw

投稿: ザトラ | 2009年4月 2日 (木) 10時12分

ありえない・・・

ギャン4機も出てくるは、命中19%の攻撃は3発連続であてられるは、も最悪です。もうまじで運営に問い合わせます。

投稿: みたげ | 2009年4月 2日 (木) 16時00分

迎撃やばーい。

やはりマンスリーがかかると皆本気できますね。

練り直しだ~。

投稿: げも | 2009年4月 2日 (木) 21時18分

なんだかほーさんをはじめ皆さん成績良いですねぇ〜@@;
CP25になってから以前よりは成績良くなりましたが未だ勲章無しですtt
今週は地上迎撃が惨憺たる結果になってます・・・
前週の成績でのグループ別けあるかもですね。

投稿: higu | 2009年4月 3日 (金) 22時54分

先週はダメでした( ̄□ ̄;)!!


今週も迎撃地上がヤバいかんじです(T-T)

投稿: カミュ | 2009年4月 4日 (土) 17時29分

ども、AAAさん。
ウィークリーいいですねえ。
うらやましいです。w
特殊任務の苦行度が増して
特別配備は遠いですね。
もう少し経験値をもらえるように
してほしいですが・・・。


ども、どすこいさん。
G-3どうでしたか?w
NT対応なのかな?
今週中に・・・
無理だろうなあ・・・。


ども、ザトラさん。
そうですねえ。
アドバンテージはあると思いますが
今回の仕様だと、1枚2枚の
特配ならば、それほど大きな
差にならないような気がします。
特配よりもやっぱりブースターを
大量に購入できると作戦を
あれこれ立てられるのが大きいと思います。
こればっかりは・・・ねえ。


ども、みたげさん。
ギャン4機は・・・。
ご愁傷様です。w
ちょっといい気がしませんよね。
私もギャンがぞろぞろ出てくると
燃えます。www
磐梯確率は・・・まあわかります。
しかし統計を取ると
実はこっちも相手の攻撃を
結構避けているし、
逆に当ててもいるのです。
以前検証したのです。w
ただ、今の磐梯確率は分かりません。
今回になってまた
磐梯確率に磨きがかかったとの
声が聞かれますもんね。


ども、げもさん。
グループ分けという噂がありますね。
上位に入ると次は上位グループに
入って対戦が厳しくなるという。
果して真相はどうなのでしょうか?
それくらいアナウンスしても
いいと思うんですけれどねえ。


ども、higuさん。
あらら。
がんばってくださいませ~。
グループ分け。
そうなんですよねえ。
地上と宇宙で似たような編成にしても
成績に大きな差が出るのも
なんだか気になります。
地形適正が大きいのかなあ?


ども、カミュさん。
上にも書きましたが
片方だけうまく勝ちが拾えない
というのが・・・運だけ?
やっぱり宇宙と地上では
微妙に変えなければ
いけないのでしょうか?

投稿: ほー | 2009年4月 4日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 56戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 58戦目 »