« ガンダムクロニクル バトライン 攻略してません 62戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略してません »

2009年4月21日 (火)

ガンダムクロニクル バトライン 攻略してません 63戦目

多忙の中のバトライン。

迎撃をヒルドルブを試したりしましたが結果は・・・。

ウィークリー 312位 おろ?

出撃 609位 ほうほう

迎撃 432位 おお

迎撃が最後に伸びました。w

前日まで900位くらいで、こりゃだめかなと

思っていたのに・・・。

わからんもんです。

あ、運ですね。

ダイレクト販売の第2弾がスタートしましたね。

持っていないカードがあるものの、それを狙っての

追加投資はちょっとなあ・・・。w

ところで第1弾のカードが余っていることに

今さらながらに気が付きました。

あ、第2弾もですが。

眠らせるよりも使ってもらった方がいいと思うので

使い道はあんまりないけれど欲しいという方が

いらっしゃったら差し上げようと思います。

優良カードは当然使っているので

「そんなんいらんわ」というカードが多いと

思いますが、まあ、それでもいるという方がいれば。w

メールでコードを渡すだけの形に

させていただきたいので、それも了承できる方。

初見の方でもOKですので、必要な方はどうぞ。

「全部くれ」は無しで。w

んではリスト。

「Gファイター」 

GFダムの素

「陸戦型ガンダム(テリー機)」

 ☆1個で装甲上昇するまで紙装甲

「コアブースター」

第2弾で上位機が出て涙目

「ザニー」

第2弾が出る前から涙目

「デプロッグ」

航空機は第3弾の戦場で活躍予定??

「フライマンタ」

航空機は・・・

「61戦車」

命中が上がらないので用無し?

3枚出せます。w

「ボール」

命中がちょびっと上がるけれど・・・。

「カイシデン」

STの私服カイです。

「カイシデン」

こっちは黄色ノーマルスーツのカイです。

「ザクⅡF(デニム機)」

スターターとブースターの2種類あります。

たまに避けます。w

「ザクⅡF(ジーン機)」

「ザクⅡF(スレンダー機)」

「ザクⅡJ(コズン機)」 2枚あり

「ザクⅡF」 マシンガン

「マゼラアタック」

いやあ第1弾のジオンって可哀そうでしたねえ。

「シャアアズナブル」

スターターのシャアです。

「デニム」

スターターのデニムです。

カスタムは省略。w

いやあ、もらい手がいるとはあまり思えないラインナップ。w

それでもと言う方はコメントにて申し出てくださいませ。

ではでは。

|

« ガンダムクロニクル バトライン 攻略してません 62戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略してません »

コメント

はじめまして、SCRUMと申します。
いつも楽しく拝見し、
参考にさせてもらってます。
バトラインを始めて4ヶ月ぐらいになりますが、
ほーさんとは対戦したことがないですね。
第一弾の余剰カードを提供して頂けるみたいなので、初コメントしみました。
私が欲しいのは、「コアブースター」
「カイシデン(黄色)」です。
2枚も欲張りですかね。
それと、第二弾の余剰カードをコードのみですが
トレードしませんか?
(お互い欲しいものがあればですが)
初コメントで怪しまれるかもしれませんが、
この件も合わせて、ご検討の程、宜しくお願いします。

投稿: SCRUM | 2009年4月22日 (水) 14時36分

こんにちは、初めまして。まると申します。
友人がGファイターを持ってなく、GFガンダムが羨ましいとつねづね言っております。笑
よろしければ、そいつのためにGファイターをお譲りいただけたらなと思います><

もちろんコードのみでかまいません…
よろしくご検討くださいませ。

投稿: まる | 2009年4月22日 (水) 15時25分

ども、SCRUMさん、まるさん。
ご両者ともOKですので
捨てアドなりメアドを書いてもらえますか?
そちらにコードをお送りしますので。
本アドの場合は一文字削除とか
スパム対策なさってかまいませんので。
( `ー´)ノ

投稿: ほー | 2009年4月22日 (水) 22時03分

こんばんは
OKの返事ありがとうございます。
下記のメアドにお願いします。
refinehemp@gmail.com

投稿: SCRUM | 2009年4月22日 (水) 23時30分

まるです。
どうもありがとうございます!
それでは下記のアドレスでお願いいたします。

batoline5656@yahoo.co.jp

よろしくお願いいたします!

投稿: まる | 2009年4月23日 (木) 13時04分

 ヒルドルプ、自分も試してみたいですw
しかしカードがまったく足りませんw
 現在所持してるのは、 ヒル2枚、ギニアス1枚
フルパ1枚ですw駄目だコレw
 しかし揃えるのはアンコモン、コモンなんで
比較的お財布に優しい?(ですかね?)戦法でしょうかw またオクに頼ってみようか検討中です。

投稿: ザトラ | 2009年4月23日 (木) 14時37分

 お久しぶりで~す。何とかまだ第1弾カードで頑張っておりますwまあ、迎撃だけで出撃やっている暇が無いのですが・・・。しかし、運よく迎撃495位wこれにはビックリしました^^;やはり運の要素が強いゲームなのかとw

投稿: ましゃ | 2009年4月23日 (木) 20時49分

こんばんわ、ほーさん
お久しぶりです!

流石上官殿はお忙しくてもコンスタントに褒賞Getで羨ましいかぎりです(笑)
自分的には考えてるつもりですが後2歩ランクinには毎度届きませんtt
勿論ヒル母艦迎撃はやってます(笑)
ヒルx2ではトドメ刺せなくて得点低いですが^ ^;

投稿: higu | 2009年4月24日 (金) 01時24分

こんばんは。お久しぶりです。
ウィークリー312位とは!
凄いですね!
自分は、私生活が忙しくなってきたので全く出撃をしなかったので今月は無理っぽいです。
あと第1弾の余剰カードを提供していただけるということなのですが陸戦型ガンダム(テリー機)がもしありましたらお譲りさせていただきたいのですが…
もしよろしければonlinegundam2@yahoo.co.jpにご返事ください。
よろしくお願いします。

投稿: strike | 2009年4月26日 (日) 00時02分

ガバプ日記を見て来た、【ともち】といいます。
はじめまして!
第一弾のカードを配られているようで、私も参加してもいいですか?(初見ですが…)

希望は・・「ザニー」と「フライマンタ」ではダメでしょうか???

もしよろしければ、アドレス(URL)に私のブログのリンク先を載せました。コメント欄によろしくコードをよろしくお願いします。

投稿: ともち | 2009年4月26日 (日) 00時04分

コメントで第1弾機体を希望された方には
現在の時点では全てコードをお送りしました。

まだって方はいませんよね?

投稿: ほー | 2009年4月26日 (日) 00時19分

初見にもかかわらず、本当にいただけると思いませんでした。ありがとうございます!

「ザニー」と「フライマンタ」
登録できました!ありがたく使わせていただきますね。

それと、勝手ながらリンクも貼らせて貰ってもいいですか?

投稿: ともち | 2009年4月26日 (日) 00時28分

コード無事登録できました。
本当にありがとうございました。
第2弾余剰カードリストを送りました、
確認してみてくださいね。

投稿: SCRUM | 2009年4月26日 (日) 02時41分

メール見ましたよ。
お互い欲しい物でトレしたいと思っているので
リストを送って頂けないでしょうか?

投稿: SCRUM | 2009年4月28日 (火) 11時53分

はじめましてhappy02
ロブと申します。
バトラインの攻略で色々と検索しているうちに、このブログに辿り着きましたhappy01
第1弾の余剰コードを配布されているようですが、まだ実施されているのでしょうか?
もしよろしければ、シャアを頂きたいです。
時期がかなり過ぎているので、難しいとは思いますがcoldsweats01
もし、宜しければお願い致しますm(_ _)m

投稿: ロブ | 2009年5月25日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムクロニクル バトライン 攻略してません 62戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略してません »