« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 58戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 60戦目 »

2009年4月 5日 (日)

ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 59戦目

磐梯確率。

あてにならない命中率表示に

みなさん一喜一憂ですよね。

もちろん私もです。

なまじ表示があるからストレスがたまります。

以前記録した時には

こっちも相手も結局似たような結果になりました。

自分がかわすと「やった!」ですむけれど

相手がかわすと「んだと!」となるし

自分が当てれば「ラッキー」ですむけれど

相手が当てると「なんでだよ!」となるのです。

人間だから仕方ないのです。

そこらへんを分かっているのかいないのか

磐梯さんは命中率表示に関しては

改善するつもりはないようです。www

では記録とってみましょう。

普通に戦っている状態だと

記録している余裕がないので

残っているリプレイで記録をとります。

複数回見ると気分にも影響するので

まずは勝った戦いで記録します。(゚∀゚)

まずは35800を記録した中尉さんとの記録です。

こちらの攻撃分。

95○○
94○
93○
92○
90○○
88○
78○
73○○
71×
61○
59○
58×
52×

相手の攻撃分

78○
77○
74○×
72○
60○
58×
53○○○×
50○
48×
41○
36×
33○×
31○××
29○×
12××   

33463で勝利の中尉さん。

こっちの攻撃分

95○○○○
94○
88○○○
87○
85○
84○
82○×
72×
71○
69○
67×
66○
62○×
56○
51○
35×

相手の攻撃分

89○
88×
85○○
82○
79○
77○
71×
69○
68○
67○
55×
53○
51×
50×
47×
45×

続いて負けた大尉。ヽ(`Д´)ノ

こっちの攻撃分

93○
87○
69○
67○○
55×
45×
44×
43○×
40×
34○
31×
30○×
28○××
22×
17××

相手の攻撃分

95○○○○○○○×
89○
88○
87○×
83○
81○○
80○
73○
69○
67○○××
66×
62○×××
61×
54○

( -.-) =зフウー

やっぱり面倒だな。ww

疲れたのでこの辺で切り上げて

3戦を合計してみます。

自分の攻撃分

95○○○○○○
94○○
93○○
92○
90○○
88○○○○
87○○
85○
84○
82○×
78○
73○○
72×
71○×
69○○
67○○×
66○
62○×
61○
59○
58×
56○
55×
52×
51○
45×
44×
43○×
40×
35×
34○
31×
30○×
28○××
22×
17××

相手の攻撃分

95○○○○○○○×
89○○
88○×
87○×
85○○
83○
82○
81○○
80○
79○
78○
77○○
74○×
73○
72○
71×
69○○
68○
67○○○××
66×
62○×××
61×
60○
58×
55×
54○
53○○○○×
51×
50○×
48×
47×
45×
41○
36×
33○×
31○××
29○×
12××

どんなもんでしょ?

95%をこっちがはずすシーンも見たことがありますが

今回はありませんでした。

相手には1回ありました。w

一番低いので28%を1回当てています。

逆は29%を1回当てられています。

まあ標本数が絶対的に足りないので

確実なことは言えませんが、

まあ磐梯確率と言えるほどの偏りは

今回はありませんでした。

ではでは。

|

« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 58戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 60戦目 »

コメント

検証ご苦労様でした。時間があったら自分もチャレンジしたいと思います。これは自分だけの感覚かもしれませんが、割と自陣の近く(出撃してすぐ)と、あと一撃で倒せるところ(とどめ)での命中率がいちぢるしく低いような気がしました。何度も言うようですが被害妄想であってほしい…。

投稿: アブ | 2009年4月 6日 (月) 08時02分

検証お疲れさまでした!
よく話題に上がるマイク。あいつは何かアリですね!
うちのマイクはよくできる子です!

今週の出撃は100位ぐらいで終わり。なんとかなりそう。
迎撃は2000位台から伸び悩み。いじってはみるものの、完全に迷路の中ですOTL

投稿: どすこい | 2009年4月 6日 (月) 13時16分

ども、アプさん。
なるほど・・・。
位置のことまで考えませんでした。
そういう補正もあるかもしれませんね。
なんにせよ、闇の中。w


ども、どすこいさん。
マイクは怪しいですよねえ。ww
やはりそう感じている人は多そうです。
少しくらい種明かししても
いいと思うのですが
まあ、仕方無いですね。
多少のミステリーはあってもいいか。w

投稿: ほー | 2009年4月 8日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 58戦目 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 攻略か? 60戦目 »