« ガンダムクロニクル バトライン 攻略してません 63戦目 | トップページ | ガンダムクロニクルバトライン お久しぶり »

2009年4月30日 (木)

ガンダムクロニクル バトライン 攻略してません

えーと。

こんなブログでも訪れてくれていた方々すいません。

多忙な上にバトラインそのものに

現在情熱を注げません。

一応息子が任務をこなすし

と言うか迎撃も設定しているし

出撃もそこそここなしているので

息子にやらせます。w

第3弾以降も一応購入するつもりですが

果してどれだけのモチべを保てるか・・・

今月の水ガンに期待をしていたのですが

それがまあなんというか中途半端と言うか

ガンダム系じゃねえのかよという

内心突っ込みもあったりして

なんとか気力をつなぎとめた水ガンが

がっかり機体だったもんで

もうなんつーか

息子よ頼む

更新はもうぼちぼちどころか

忘れたころになる予定ですので

巡回コースにしていた方がいたら

外しておいてください

あ、第2弾のあまりカード放出は

時間があればやりますがw

あまり期待しないでくださいませ

ではでは

みなさんがんばってくださいませ

|

« ガンダムクロニクル バトライン 攻略してません 63戦目 | トップページ | ガンダムクロニクルバトライン お久しぶり »

コメント

そうですね、基本的は「アクアジムのエース機仕様」ですから『ガンダム』ではないんだと磐梯さんも認識したのでしょう。
第二弾の撒きにも、期待して参加させていただきますね!!

投稿: ともち | 2009年5月 1日 (金) 08時24分

こんにちは。
私はまだまだ楽しくやってますよ。
今週はプレ大会なのでウチも息子(小1)に全件を委ねてます。
迎撃1500位ぐらい
出撃200位ぐらい!

と、中々の好成績。
親子の会話も弾みます☆

次週から?3弾から?時間のない方も楽しめる仕様になるらしいですね。
まぁ、気楽にいきましょ。

投稿: どすこい | 2009年5月 2日 (土) 16時43分

また三弾で会いましょう!多分!

投稿: げも | 2009年5月 2日 (土) 21時18分

お久しぶりです。
1riExilEです。
実は時間もお金も無く
2弾を1Pも買っていなくて
1週間に一度戦績見に行く程度
だったのですが
来月三弾が出るらしいので
三弾発売と同時にまた
バトライン始めようと思ってますw
これからもよろしくお願いします

投稿: 1riEXILE | 2009年5月19日 (火) 09時32分

今日迎撃でほーさんとあたったみたいです。

負けました!

息子さん強っ!

来月から大幅に仕様がかわるそーです。
お試しあれ。

投稿: げも | 2009年5月20日 (水) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムクロニクル バトライン 攻略してません 63戦目 | トップページ | ガンダムクロニクルバトライン お久しぶり »