« ガンダムクロニクル バトライン 久しぶり9 | トップページ | まだブログが生きていた »

2009年7月31日 (金)

ガンダムクロニクル バトライン 久しぶり10

久しぶりもとうとう10回目。

地味な更新が続きます。

さてさて。

コスト100戦。

苦労しています。

何しろ育成枠がしんどい。

ガチならば☆3つの機体で固めるのがいいのは

分かっているのですが

何しろそんなに時間もないし、猿にもなれない環境なので

出撃でも育成機体を入れたいわけです。

ところがコスト100だとその余裕がありゃしない。

これはしんどいですねえ。

でも利点も。

それはコスト100だから一戦が早いこと。

これだけは時間がない社会人にはありがたいです。

とはいえ、1機のコストを抑えて数を揃える傾向で組むと

破壊力が低く、戦闘が長引いて結局赤ブザーまで。

本末転倒?

でも1機を強くするとどうも敗色濃厚。

悪運もちょっとパワーダウンしている気がします。

それは悪運自体を下げたと言うよりも(その形跡はないし)

クリティカルが出やすくなったという方向。

なんかそんな気しませんか?

今まではカスタム仕込んでダメージをかせがないと

とても落とせない鬼機体が

なんかジムで囲んだらいつの間にか落ちていたみたいな。

単純に私の体感なので、事実かどうかわかりませんが。

上述のように最初は強機体を作って

なぎ倒して行くつもりで組んでいたのですが

宇宙ではひどいことになったので

組み直してジムコマ等を増量しました。

出撃戦宇宙はこれで少し安定しました。

迎撃宇宙のジオンは好調ですが

地上がgdgdです。

今回10勝行かないかも・・・。

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

宇宙は最初2連敗して

組み替えてから8連勝。

あまり書くといかんと思うので

並びだけ。(カスタムは抜きでw)

①ビグロ

②ビグロ

③ザクレロ

④ガトル

⑤ビグザム

⑥ギャン

⑦スキウレ

⑧スキウレ

⑨ゲルググ

⑩ゲルググ

⑪ザクR-2

と11機編成です。

参考までに。

いや、ほんとに参考までに。w

これにして勝てなくても一切責任負えませんので。w

逆に地上の勝ち方教えていただきたい昨今。

ではでは。

|

« ガンダムクロニクル バトライン 久しぶり9 | トップページ | まだブログが生きていた »

コメント

一応、ほーさんのを参考に作ってみました^^
ビグザムとスキウレはいないのでそこは適当に・・・・
あと、関係ない話ですが、パックを買ったら、オルテガ機がでてしまいました><
パイロットも欲しい感じなんですが、全然でなくて・・・(ジムがww
このブログ見てオルテガが余ってそうなんでよろしければ、譲ってくれませんか?
無理であればいいです^^

投稿: デトロイド | 2009年8月 2日 (日) 20時51分

ですね~
死神が弱体化・・なのか分かりませんが、確かに囲まれて落とされる様になってます。

ユニット育成の迎撃が速攻で荒れてるし、ますます星が・・・。

今月はのんびり行くしかないようです。

投稿: ともち | 2009年8月 5日 (水) 22時54分


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/31knhqo/

投稿: はぁああわわぁあわ!!!! | 2009年9月 7日 (月) 22時20分


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/dp8hji3/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009年9月12日 (土) 21時53分

更新が途切れて1ヶ月ですね・・。

第4弾が発売されました。
種類が少ないので、箱を買ってもダブりが多くて気持ちが滅入ってしまいます。

ほーさんはどうでしたか?

投稿: ともち | 2009年9月19日 (土) 20時56分


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/qou-qqe/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009年9月22日 (火) 11時37分


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/8vb69ao/

投稿: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009年9月27日 (日) 20時42分

お久しぶりです。

第5弾がAmazonで予約できますよ・・

投稿: ともち | 2009年10月14日 (水) 23時14分


V?ze?}bgvC?YOII
??????A???E?E)CCII

X}^???Ar????
http://yes.snapknap.com/zirech0/

投稿: [V?jjI | 2010年9月25日 (土) 09時25分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ox9lm62.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 2日 (土) 20時36分


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://5hm-zam.hood.jukekick.com/

投稿: まっちろになっちったwww | 2010年10月 9日 (土) 23時58分


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://8ge0vhj.ino.bentmen.net/

投稿: ゴクゴク飲みすぎw | 2010年10月16日 (土) 19時09分


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://p0x9o8x.gim.uerock.net/

投稿: にゃははは | 2010年10月23日 (土) 02時31分


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/gvmkast/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

投稿: ウマウマ!! | 2010年10月30日 (土) 06時51分


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://-dlvzwq.karl.houtyu.com/

投稿: 楽勝すぎワロタw | 2010年11月 6日 (土) 23時21分


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://0vhi5q8.ran.tooben.net/

投稿: 人 妻ウメェwww | 2010年11月13日 (土) 04時54分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://8mfqwat.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月21日 (日) 08時48分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/0clncph/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月28日 (日) 08時23分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://fl7u0yk.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年12月 1日 (水) 05時19分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://833720x.less.g-killing.net/833720x/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 4日 (土) 04時17分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://yxh2uay.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 6日 (月) 07時29分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://fszsqlc.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月14日 (火) 05時52分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://olzgjr1.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月18日 (土) 01時36分


http://bri9ld-.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月20日 (月) 21時39分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://geokbtm.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月27日 (月) 16時30分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://c-6lb9n.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月31日 (金) 12時10分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://mz41319.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 5日 (水) 08時42分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://hbkzo2a.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 8日 (土) 09時34分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://qfg4wob.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月15日 (土) 02時48分


これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w
http://kemu.churappa.com/ri8rzbt/

投稿: ちょっとイイ感じ♪ | 2011年1月19日 (水) 05時02分

案の定コメ欄はこんな惨状とw

おもろいから残しとこ

投稿: ほー | 2011年8月27日 (土) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムクロニクル バトライン 久しぶり9 | トップページ | まだブログが生きていた »