« ガンダムクロニクル バトライン 久しぶり8 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 久しぶり10 »

2009年7月28日 (火)

ガンダムクロニクル バトライン 久しぶり9

エリートに出戻りです。

あ、違ったエースに出戻りです。w

コメント間違えてしまった。

すいません、ともちさん。

m(_ _)m

さていよいよコスト100ですよ、旦那。

コスト10平均で10機ですよ。w

(T▽T)アハハ!

育成はどないせえっちゅうねん!

フォルダは広げないは

部隊編制の幅はせばめるはで

まったく何がしたいのやら・・・。

コスト5で20機編成とかしてほしいんですかね?

機体数15機以上とか制限すればそれも

あるかもしれないけれど・・・

まあ育成はこん畜生になるし

結局それはそれで部隊の編成は偏るし

ピンポイントの出番は減り

ベテランメカニックは需要が高まるわけですね

なんとも・・・。

あ、雑魚MS戦はなぜか10位。

なんでだろう?

みんなドラクエ攻略で忙しかったのだろうか?

あまりよく考えずにぶちこんだ部隊だったのですが

なぜか好成績だったわけで・・・

自己分析が出来ないので攻略もしようがないと。w

今回の出撃戦のスコア計算がなんかよくわからんです。

せん滅しても大していいスコアは出ませんでした。

ヒルドルブ2機でやっつけてみても、そんないいスコアじゃないし?

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

高スコアの基準が変わっているのか!

今までの高スコアの概念を壊さないといけないのかも!

しまった、漠然と出撃してしまった。

ひょっとして36000台とか出ない!?

35000台の争い!?

まだ地上を10勝までこなしただけなので

宇宙も出張ってみますね~。

|

« ガンダムクロニクル バトライン 久しぶり8 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 久しぶり10 »

コメント

高スコアの基準が変わっている???
本当ですか?詳細をよろしくです!!

てか、CP100って運営も何を考えているんでしょうね?10機くらいでしか編成できない感じなので、似通ったデッキばかりになると予想されますね。

私も不本意ではありますが、
エースに残留してしまいました。
なので、お手柔らかに・・。

投稿: ともち | 2009年7月29日 (水) 00時26分

ども。
出戻りです。

高スコアでませんね。
10戦して34k〜35kばかりです。
いろいろ試してみます。
基本、速攻殲滅かな?

できるかー!!

投稿: どすこい | 2009年7月30日 (木) 02時00分

久しぶりにコメントします。
自分もエースに出戻りです。

特設は普通にやっていたら、6位になりました。
ランキングみながらほーさんとランキングが近いなと思いプレイしていました。


公式戦も少しやりましたが、高得点でませんね。
プレ公式のうちにいろいろ試してみます。

投稿: AAA | 2009年7月30日 (木) 02時17分

連邦の卑怯さにめちゃ公式戦で負けています・・・
はぁ・・・orz
宇宙では、シャリアブル活躍していますが、コスト100のため15機に減らされてます。
そして・・・・・

ガンダム、ロールアウトカラー、プロト
フルアーマー・・・・
勝てません!!!

投稿: デトロイド | 2009年7月30日 (木) 21時46分

どもども。

ともちさん。
いや単純にコスト100になったので
高スコア域がぐっと下がっていると
言いたいのです。w
前みたいなスコアが出なかったので
最初戸惑ったと。
エース残留おめです。
こっちは行ったり来たりに
なる予感がひしひしと。
ヽ(TдT)ノ

どすこいさん。
出戻りおめです。w
おなじですねえ。
やはりスコアはそんな感じですね。
すんごく微妙な差で
順位が動くのではないでしょうか?

AAAさん、おひさです。
出戻りおめです。w
これまたおなじですねえ。
あら、近くにいましたか?w
特殊はもっぱら息子の方ですが
最近ドラクエに移行しているので
私も機体をゲットするために
やることにしています。w
また近くのランキングにいた時には
よろしくお願いします。
(なにを?w)

デトロイドさん。
ガンダム藁いますねえ。w
昔に戻ったみたいです。
ずーっとガンダムという相手に
巡り合いまして、1枚仕込んだ
ピンポンで倒すものの
悪運カスタムがじゃんじゃん
出てきて、もうね。w
どうしようもありませんでした。
空きラインも作らない相手で
資産ゲーだなあと・・・。
がんばりましょう。

投稿: ほー | 2009年7月31日 (金) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムクロニクル バトライン 久しぶり8 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 久しぶり10 »