« ガンダムクロニクル バトライン 久しぶり7 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 久しぶり9 »

2009年7月25日 (土)

ガンダムクロニクル バトライン 久しぶり8

ビルダー仲間の飲み会は楽しいなあ

撤去間近の危機のようだが

いや、ビルダーはやってないけど

やりたくなりますなあ

今晩お忍びするかなあw

さてバトライン

雑魚戦は・・・

いまいちですねえ。

フォルダをもっと開放してくれれば

いろいろな編成でその相手に適した部隊にして

高得点を狙えるんでしょうが

フォルダがぱっつんぱっつんなので

入れられる分だけの雑魚MS入れて

なんとかするしかありません。

高得点を狙うというより

経験値くださいみたいな。

とは言えそこそこの順位に(今19位)いるのが不思議。

みんなやってないのかな?

そもそもプレイ人口が少ないとか?ヽ(TдT)ノ

出撃も今回は現在20位。

これなら100位以内には残れるかな?

迎撃は20勝に達しないとなんとも分かりませんねえ。

勝ったり負けたり、高得点だったり低かったり。

雑魚戦で結構な効果を発揮していたのが

「防御フォーメーション」でしょうか。

雑魚MSにとっては装甲の上昇は結構な恩恵。

コスト3をどう考えるかですが・・・。

まあ、ぶっちゃけ、艦砲射撃とかバストライナーで

焼き払ってしまえばいいんですがね。w

まったりモードは続く。

|

« ガンダムクロニクル バトライン 久しぶり7 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 久しぶり9 »

コメント

確かに防御フォーメーションを多用してくるザクさんが居ましたね。

私も面倒なので、バストライナーで焼いちゃいました。

てか、ランキングは単にほーさんが強いってだけです。私なんて・・・週末プレイヤー出撃前なのに、50~100位ですよ?

投稿: ともち | 2009年7月26日 (日) 11時16分

ども、ともちさん。

強くないですよ~。
(/TДT)/

でもエリートに出戻りです。

これでまた苦難の道へ。

お互い頑張りましょう。

投稿: ほー | 2009年7月28日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムクロニクル バトライン 久しぶり7 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 久しぶり9 »