« ガンダムクロニクル バトライン 久しぶり5 | トップページ | お台場実物大ガンダム »

2009年7月19日 (日)

ガンダムクロニクル バトライン 久しぶり6

余りカード配布も一段落でしょうか。

特設大会があるそうですが・・・

やられメカ限定戦だそうで・・・

フォルダ制限300枚を

なんとかしていただきたい・・・

q(T▽Tq) 無理でしょ

単垢の私はジオンも連邦もいっしょくた

連邦の出撃と迎撃と育成用特殊

ジオンの出撃と迎撃と育成用特殊

さらにプラスしてカスタム

さらに息子のお気に入りのカードw

ただでさえフォルダから外しているカードが

たくさんあって涙目なのに・・・

さらにジムやザクで組めと

鬼ですか?

ジムとザクとなればコストが低いので

おのずと部隊の機体数は増えます

15枚程度に抑えたとして

そのうちの5枚くらいは現在入れている分

残り10枚

これを両軍だとすると20枚・・・

入らねえってば!Σ(´□`;)

さて

明日は実物大ガンダムを見てきます

息子とともに!

ではでは。

|

« ガンダムクロニクル バトライン 久しぶり5 | トップページ | お台場実物大ガンダム »

コメント

台場ガンダム見たいっす。

自分は本州最北の地に住んでる田舎者ですので遠過ぎです(T_T)

しかーし!!
来月、新幹線に乗って拝謁計画決定!!
もちろん息子とともにW

楽しみだよ〜☆

投稿: どすこい | 2009年7月19日 (日) 04時05分

見てきました~w

混んでました

フジテレビより混んでいたのでは
なかろうか

それに暑かったです

詳しくは本記事で

投稿: ほー | 2009年7月19日 (日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムクロニクル バトライン 久しぶり5 | トップページ | お台場実物大ガンダム »