« ガンダムクロニクル バトライン 久しぶり4 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 久しぶり6 »

2009年7月16日 (木)

ガンダムクロニクル バトライン 久しぶり5

どもども、みなさん。

トレも決まってやれやれです。

アカハナにがんばってもらいましょう。w

さてまずは検証もどき。

コメントに「作戦看過」が有効では?という

声がありましたので、さっそく試してみました。

「ギャン」「シャア」「作戦看過」

調節して相手は1機だけの「死神の悪運」です。

もちろん効果が効いて相手はただの

高コスト優良機体に格下げ。

ギャンの攻撃力もあって

見事に撃沈させました。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

しかしカスタムの効果が切れるとダメなのは

いつもの通り。

複数機体で囲むのがよさそうです。

さらに・・・このカスタム。

効果の対象が直近の機体なのです。

相手が複数機出してきている場合は

タイミングを見計らないといけませんね。

となると「バーニア破壊」はライン全部が対象なので

やっぱりお得?

まあ後は戦術と好みですかね?w

さてトレ話も済んだので

余りカード放出の話です。

コメントでともちさんがすでに希望を明記していますので

そちらをまず優先にしますね。

ただし当方、第3弾は購入をそこそこに控えたので

それほど余っていません。

(アカハナ持っていないほどですからw)

で、見てみると

アッガイ ありました。

( ‥) ン?

メガ粒子砲のアッガイでいいんですよね?

ハイゴッグ ありました。

他・・・余っていませんでした。m(_ _)m

2枚についてはコードをお送りしますので

メアドを工夫して教えてくださいませ。w

他の方で戦力不足の方で

希望される方がいたら申し出てください。

パイは特に余っています。w (当たり前)

あ、バーニィは浮いているので

レア同士のトレも受け付けております。

ということでまずはパイを募りますね。

えーとジオンのはと・・・。

バーナードワイズマン (トレード用)

ガルマザビ

ドズルザビ

オルテガ

マッシュ

ソンネン

カスペン

ガルシア

シャリアブル

ジーン

以上はさくっと出せるカードです。

連邦編。

アダム

フェデリコ

ジョブジョン

シン

レオン

以上でした。

連邦意外に少ないや。

まあ、魅力のラインナップとは行きませんが

いないのであれば、いてもいいかな?w

ということで希望する方はコメントに書いてくださいませ。

ではでは。

|

« ガンダムクロニクル バトライン 久しぶり4 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 久しぶり6 »

コメント

この前、死神相手に威嚇射撃×2で回避を0にしたアムロに避けられました・・。
やはり、一番の敵は《磐梯確率》ですね・・・。

アッガイとハイゴックですか!?
優先していただきありがとうございます。
言ってみるもんだぁ~です!!

メアドなんですが、アドレス(URL)が私のブログになりますので・・・コメント欄にコードをお願いします!!

念のためコメントにもURL載せておきます!
http://docomade.no-blog.jp/blog/

投稿: ともち | 2009年7月17日 (金) 01時24分

こんばんは。
コメントさせていただくのは初めてですが、いつも見させていただいております。(とはいってもまだ1ヶ月位ですが^^;)

初コメなのに図々しい事この上ないのですが、
ガルシアよろしければいただけませんか?うちのミーシャ君が相方に欲しがっております。
あと、
出来ましたら低コストで回避高めのジオン所属のパイロットがいましたらお願いしたいです。迎撃戦でメイン壁が崩れて押し込まれて負けるパターンが結構多いですので><
特に地上の左と中央がヒドイんですよね。

先月から始めたばかりの初心者ですが、
BLOGをやっておりまして、そのコメントが承認公開性になっておりますので、もしよろしければそのコメントにコードをいただけましたら幸いです。
念の為URLも記載させていただきます。
http://ameblo.jp/diranhuntg/

初対面なのに図々しい事を長々とすみません。
また寄らせていただきます。
ではでは。

投稿: ディラン | 2009年7月17日 (金) 03時32分

ほ~さん、お疲れ様です。

コード、確認しました!NCPまで付いてました、本当にありがとうございます。

これで念願の「アッグ」と「ジュアッグ」を出すことができます!!

ブログの更新、がんばってくださいね!

投稿: ともち | 2009年7月17日 (金) 19時55分

ガルシアありがとうございます。
早速ミーシャと一緒に出撃させようと思います!

投稿: ディラン | 2009年7月17日 (金) 20時30分

お久し振りですー。

復活なさってたんですね!
これからまた宜しくお願いします。

私は第三弾一枚も買ってないです。
まだニ弾のカード育てきってないものでw

最近出撃も全くしなくなってしまいました。
のんびりやってます。

ではまた!

投稿: げも | 2009年7月17日 (金) 21時56分

はじめまして。
いつもふむふむ唸りながら拝見しています。

前回の放出は勇気がなくて希望だせませんでしたが、今回は勇気を出してみました(笑)
カード、ドズルザビとカスペン、よろしければいただけないでしょうか?
余ってるようならガルマもっていうのは欲張りすぎですよね?><

一応メアドの方書いておきます。
omatauraomote@yahoo.co.jp
です。

お気を悪くされたらすみません。
よろしくお願いします。

BLOGの更新、お忙しいでしょうが頑張ってください。
では失礼します。

投稿: オマタ | 2009年7月18日 (土) 16時04分

どもどもみなさま。
マルチレスをご容赦ください。
一応ご希望に沿ってコードをお知らせしました。

アッガイ
ハイゴッグ
ガルシア
ドズル
ガルマ
カスペン

ディランさん。
低コスとなると
スレンダーやデニムになると
思うのですが、どうでしょう?
必要ですか?


げもさん。
お久しぶりです。
まったりやるのが精神衛生上
とってもよいと思われます。w
ただ壊れカードが出現中ですので
ご注意くださいませ。
( `ー´)ノ

投稿: ほー | 2009年7月18日 (土) 23時48分

先日いただいたガルシア君、さっそく壁役のフォローとして活躍してくれてます。

スレンダーとデニムもいいのですか??
今のウチの隊の現状、2-3コスのパイロットは居れば居るだけありがたいって感じております!
よろしければ、前回同様BLOGのコメント欄にコードお願いできれば幸いですm(__)m

投稿: ディラン | 2009年7月19日 (日) 01時16分

ハイゴックとアッガイ無理でしょうか?

投稿: cherry | 2009年7月19日 (日) 15時18分

ディランさん
コメントにちょっと確認をしましたので
お返事お願いしますね。

cherryさん
MSはしばしお待ちください
とは言え、もう少しコメントの
書き方に配慮をしてくださると
ありがたいです。
カード不足の方に差し上げるのは
こちらが勝手にやっていることですが
それでもメールを打ったり
コードを書き込んだりと手間が
かかるわけです。
失礼な物言いですが
ご理解ください。

投稿: ほー | 2009年7月19日 (日) 20時24分

BLOGにコメントありがとうございます。
公開の上でレスつけさせていただきました。
自分のBLOGの方でも書きましたが、持っていないのです。
よろしくお願いします。

投稿: ディラン | 2009年7月19日 (日) 21時18分

デニムとスレンダーありがとうございます。
感謝!感謝!!です^^

投稿: ディラン | 2009年7月19日 (日) 22時10分

こないだはガルマ、ドズル、カスペン、3枚もありがとうございました。
実は今日、ドムのオルテガ機とマッシュ機を手に入れたんですが、もし、オルテガとマッシュが未だ譲渡先が決まられてないようでしたらお譲りいただけないでしょうか?
二人が専用機にのって戦場で暴れる様を是非見てみたいのです。
お会いしたこともない人にどこまであつかましいのだとの謗りも覚悟で再度参りました。

よろしくお願いします。

omatauraomote@yahoo.co.jp

投稿: オマタ | 2009年7月19日 (日) 23時02分

このコメ欄伸びるなあw

ということで新たに
デニム
スレンダー
マッシュ
オルテガ

と提供しました。

リストに無いのも提供しているのは
応相談の結果ということで
ご理解くださいませ。

投稿: ほー | 2009年7月20日 (月) 02時17分

ほーさん、お疲れ様です。

コメントが凄い事になってますね・・。告知して、これだけコメントが来るなんて。

それだけ、このブログを閲覧している人が沢山居ると言う事なのですね。同じくブログを開設している者として、羨ましい限りです!

さて、パイロットの募集の件なのですが
もしも、まだ残っているようであれば・・・私も希望を出してもよろしいですか???(既にアッガイとハイゴックを譲っていただいているわけですが・・)

希望は、【ジーン】OR【ジョブジョン】OR【シン】です。コス2パイが不足気味なモノで。

あくまで要望ですので、他の新規の方に提供する旨であれば構いませんです。

お手数ですが連絡先は、前回同様に私のブログのコメントにお願いします。

念のためURLです
http://docomade.no-blog.jp/blog/

投稿: ともち | 2009年7月20日 (月) 09時00分

すみませんm(_c_)m
急ぎで変な書き込みをしてしまって・・・・

MSはいつでもいいので^^;
本当すみませんでした。

投稿: cherry | 2009年7月20日 (月) 12時46分

↑の付け足しで、ガルマとドズルを希望したいです。
キャラ不足で困っているんでよろしくお願いします><

投稿: cherry | 2009年7月20日 (月) 13時25分

初めましてヽ(´▽`)/
時々このブログを拝見させて貰っています^^
先日、GBCを始めたばかりなんですが、酷い連敗数でガッカリです。
そこで、キャラを増やしたいと言う事でここにカキコします。
シャリアブルとガルシア、カスペンこの三人無理でしょうか?

投稿: デトロイド | 2009年7月20日 (月) 15時02分

ともちさん。
ご確認ください。

cherryさん。
すいません。
ドズルとガルマは放出済みです。
お役に立てず申し訳ない。

デトロイトさん。
カスペンはもうありません。
すいません。
シャリアブルとガルシアはまだあります。
メールアドレス等をお願いします。


ちょっとコメ欄が伸びたので
さらにコメントを残される方は
新しい記事の方にお願いします。
m(_ _)m

投稿: ほー | 2009年7月20日 (月) 17時41分

了解です^^
メールアドレスは↓
urobosu1000@yahoo.co.jpです。

投稿: デトロイド | 2009年7月20日 (月) 20時09分

ほーさん、感謝感激です!!
ありがとうございました。

既にMSを譲っていただいたので、
ダメもとでコメントしました。

希望に“OR”と書いていたので
1枚だと思っていましたが、
まさか3枚も譲っていただけるとは…

独り占めのようで申し訳ないです

ほーさん
本当にありがとうございました!

投稿: ともち | 2009年7月20日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムクロニクル バトライン 久しぶり4 | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 久しぶり6 »