« ガンダムクロニクル バトライン 攻略してません | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 久しぶり その2 »

2009年7月10日 (金)

ガンダムクロニクルバトライン お久しぶり

みなさん、がんばっていますか?

我が家では息子ががんばっています。w

エリートに落ちてまったりしていますが、

息子はちまちまと特殊をがんばり、

親父の私は出撃戦をぼちぼちとがんばっています。

なんでまた久しぶりに記事を書いているのかと言うと

トレードの話がしたいから。w

第3弾でレアキャラがかぶってちょっと悲しいのです。

脱走アムロ

バーナードワイズマン

この2枚がかぶってしまいました。

どなたか交換OKという方はいませんかね?

ちなみに欲しいのは

ハーディーシュタイナー

です。( `ー´)ノ

例によってトラブル防止のため

メアドを記載してもらいこちらから連絡

返信でコードを教えてもらい、

登録を確認できたらこちらからコードを送信。

図々しいと思いますが、ご了承くださる方は

コメントくださいませ。

以前のコメントで余りカード出しますと書きましたが

このトレが成立した後に、また希望を募りたいと思っています。

(おまけで調整の場合があるので)

以前のように頻繁に更新するつもりは毛頭無いので

それはご了承くださいませ。

120コスト制限で・・・初心者向けアドバイス。

「20機出さない方がいいです。」

20機出そうとするとカスユニットを出す羽目になります。

コンセプト次第ですが、ユニット数を減らして

1機1機を充実させましょう。

ピンポイント4枚仕込む人はいません。

入っていても1枚です。(経験上)

ならばコスト10以上の機体が2機いれば

どっちかは生き残るのですから。

ただコスト15とか並べるとピンポンコスト10に

比べてちょっと割に合わないと思いますから

コスト10~12くらいがいいとこじゃないでしょうか?

ではでは。

|

« ガンダムクロニクル バトライン 攻略してません | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 久しぶり その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムクロニクル バトライン 攻略してません | トップページ | ガンダムクロニクル バトライン 久しぶり その2 »